自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


イノセントガールの壁紙(綾代かがり/御堂このか)
2014-03-24 Mon 00:00
3月24日の定期更新です。

4月と言えば、エイプリルフールが最初のイベントですか。
あれをイベントといっていいのかは不明ですが…。
もう周知の事実だとは思いますが、ウソをついていいのは午前だけらしいです。
午後はネタばらし…。
このブログでも何をやろうか迷ったんですけど、
やっぱ何もやらないよ…?
やるなら修正の為の記事を午後に出さなきゃいけないけど、4月急がしいし!
でも何もない…わけじゃないとおもう!

それでは今日の名言です。
頭おかしくて何が悪い!
みんながみんな同じ事思っているんだなんて、私には耐えられない!


出典:不明
ある実在人物が言った名言っぽい?
一応不明ということにしておきます。
実際に使われた場面とは少し違うのですが、曲解してこの名言を解説します。
人にはある種の「常識」というものが備わっています。
それは複数人が集まることになり「ルール」となり、
そしてそれからはずれる人を逸脱者…つまり「頭のおかしい人」と認識します。
これは端的事実ですし、間違っているとも思えません。
ただ「頭のおかしい人」=「悪い人」とすぐに結びつけるのは早計ですよね。
人と同じ考えを持っていないからといって、その優劣が決まるわけでも善悪が決まるわけでもありません。
そもそも、善悪なんてものはより多くの「常識・倫理」に基づいて作られたものですし…。
その辺りの話をしだすととても長くなってしまいますので、またの機会にしようかと思います。
たぶん、その辺りに触れる名言がそのうち出てくるんじゃないでしょうか?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ing (5)_R ing (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

今日は綾代かがりと御堂このかの壁紙ですね。

今回使用しているCGはOP映像のものなんですよね。
それにロゴを付けただけというかなりシンプルなもの。

一応、ノイズ除去とかはしているんですけどね。
かがりんが色っぽくてかわいくて…好きです。

以上、壁紙の紹介にすらなっていない今日の紹介でしたがこれで本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図、別キャラ2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イノセントガールの壁紙(七海雛子/逢坂鼎) | 青空の翼と過去の十字架 | イノセントガールの壁紙(七海雛子/逢坂鼎)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |