自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


イノセントガールの壁紙(綾代かがり/御堂このか)
2014-03-22 Sat 00:00
3月22日の定期更新です。

迷惑メールが途絶えない最近の私です。
…ホントどうすればいいのかねぇ…。
ドメイン指定で止めれる奴は良かったんだけど、
今回は全部ランダムで毎回おくられてくるんだよなぁ…。
とりあえず今はアドレス帳か受信履歴のあるもの以外受信しないようにしているけど、
紙な迷惑メールフィルターだわ…。
もう少し高度な対策できねぇのかなぁ…。
業者が止めてくれれば一番なんだけどなぁ。

それでは今日の名言です。
生前その人がどのような人格であったかは参列者の顔を見れば分かる

出典:不明
たしかに、人気次第で人数とかは変わりそうだなぁ。
それでも表面的にはみんな泣いてそうですけどね。
そう言えば、どこかの国では泣く人を雇ったりすることもあるみたい。
個人的に層式には出た事がないので、詳しいことは言えないんだけれども、
やっぱり何度もいってたりすると、そういうのも分かるようになるのだろうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ing (1)_R ing (3)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から「イノセントガール」の壁紙シリーズですね。
第1回目は、「綾代かがり」と「御堂このか」の壁紙です。

かがりは、典型的な天才気質の不思議ちゃん。
芸術がテーマですから、ある意味一番「らしい」キャラなのかも。
見た目が好きで、今回のキャラの中では一番お気に入りだったり。

このかは鉄板の幼馴染キャラ。
妹と立場的にかぶってる気はしなくないけど、
他のゲームならメインヒロインだろうなぁ。
他のキャラとは違い、一番芸術から遠い人でもあったり。

というわけで以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図別キャラの壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ハピメア-Fragmentation Dream-の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |