自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり)
2014-03-21 Fri 00:00
3月21日の定期更新です。

今、「RADWIMPS」の「カイコ」って曲聞いてた。
この前の震災から3年の追悼の意を込めて作ったっぽい?
全く関係ないけど、そういえば「SEKAI NO OWARI」の「RPG」って曲も好きだったんだよなぁ。
調べてみたらクレヨンしんちゃんの曲なのね。
ラジオから流れてきて知ってたから初耳だわ。
すごくいい歌詞だよねぇ。

それでは今日の名言です。
越えられない壁は無い
壁はその人に越えられる能力があるからこそ与えられるのだ


出典:多数
聖書に書いてあったるするみたい…?
多数出ているので出典も不明です。
たぶん多くの場所で聞いたこともあるはずです。
こう思うことで、不可能のように思える壁を乗り越える気力がわく、
そういうシーンが多くありますよね。
実際どうなのか、と聞かれるとやはり「無理なことは無理」と答える人が多いのではないでしょうか。
確かに物語の中と違って、現実の世界は無理難題が降ってくることもあります。
その時、乗り越える・諦める以外の選択肢に気が付けるか…。
その発想も大事ですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GR (27)_R GR (28)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

今回でラストですね。
ラストを飾ったのは凛堂禊と水柿こおりの壁紙です。

どちらも屋上でのキスシーン。
考察サイト等ではこのシーンがかなり重要になっていて、
たしかに、攻略時のフラグにも関連しているんですよね。

それはそれとして、CGとしてはきれいだったので、
シンプルにした物を壁紙にしました。
使うには勇気がいりそうですが、どうでしょうか?

というわけで最後ということもあり、いつも通りまとめておきました。
ここをクリックでジャンプできますよ。

というわけで本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は新しい壁紙シリーズですね。
イノセントガールの検索が多かったのでそれにしようかな、と。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イノセントガールの壁紙(綾代かがり/御堂このか) | 青空の翼と過去の十字架 | ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |