自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり)
2014-03-18 Tue 00:00
3月18日の定期更新です。

昨日CMの話をしましたね。
CMと言えばACとか、昔からいいCMをやっていましたよね。
いまですとJTとかもかなぁ…。
ある意味では携帯会社のCMもすごくユニークですけど。
さまざまな方法で企業は宣伝をしたいんでしょうね。
ああいうCMを考えている人たちは大変だろうなぁ…。
なんでもないCMもそんなことを考えていると、感慨深いものです。

それでは今日の名言です。
大丈夫、 俺はお前のそういうところ全部含めた上で
自分の意思で好き好んでここにいるんだ


出典:不明
どういうシーンで発せられた名言なのか分からないのですが、
少なくともこの発言者は、相手のすべてを受け入れているという事だけは分かりますね。
実際、相手のすべてを受け入れるというのは難しいと思います。
誰でも、人間なら嫌いな所といいところがあるのは確かで、
そのすべてを好きになるのはやっぱり難しいです。
どこかで折り合いをつけたり、見ないようにしたりして一緒にいるのだと思います。
きっとこれだけ思ってもらったのなら、幸せでしょうね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GR (20)_R GR (21)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は凛堂禊と水柿こおりの壁紙ですね。

テーマは「楽しい時間」です。

このゲームかなり共通が長く、個別が短いのですが、
その中で、穏やかな楽しい時間を壁紙にしたかったので制作。

前に作っているものを流用もしているのですが、
いろいろ新しい部分もあって特に下段ですかね。

モノクロとカラーの対比が好きな壁紙です。
使いやすさも結構いいのではないのでしょうか。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図別キャラの壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャングスタ・リパブリカの壁紙(古雅ゆとり/時守希/シャールカ・グロスマノヴ) | 青空の翼と過去の十字架 | ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり/時守希)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |