自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり/時守希)
2014-03-17 Mon 00:00
3月17日の定期更新です。

そう言えば最近バームロールというお菓子のCMを見ました。
知っているでしょうか?
昔からあるお気に入りのお菓子で時折購入していたのですが、この長い期間の間でCMを見たのは初めて。
たぶん初めてやったんでしょうね…?
それにしてもどうしていまさら…?

それでは今日の名言です。
今日という日は、残りの人生の最初の一日

出典:映画『アメリカン・ビューティー』
形を変えて良く見る名言ではあるのですが、
調べてみるとこれが出典っぽかったので。
別の名言では「残りの日で、今日が一番若い日だ!」というのもあったり。
なんにせよ考え方の逆転で、なんだかお尻を叩かれるようなイメージを受けます。
出来れば悔いのない人生を送るためにも、やることを明日にのばさず、
今日、少しずつやっていきたいものですね。
…それが難しいのもよくわかるんですけどね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GR (18)_R GR (19)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は凛堂禊と水柿こおりと時守希の壁紙になりますね。

舌戦が始まる前、BGMが変わったのはいい効果の出し方でした。
舌戦と言えば、一番いい戦いをしたのが生徒会VSシャールカでした。
短くCGもないのですが彼女のセリフは深いです…。

そう言えば壁紙の背景色選択についてなのですが、
一応、両社共通の色を選択していたりします。
どうしても合わないときは、足して割っています。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり) | 青空の翼と過去の十字架 | ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり/古雅ゆとり)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^お久しぶりです^^
いや・・・本当に久しぶりだなぁwこのお決まりの挨拶を書くのも本当に久しぶりですw

なんだかんだで1ヶ月くらいぶりですかね?
仕事が鬼のように忙しく・・・・ゲームがたまっていく日々ですw ようやく一区切りついてちょろちょろとゲームが出来そうな予感ですw

さて、現在12月のイヴをプレイ中です。
まだ始めて5分くらいです・・・・w しかし、安定のというかminoriはやっぱり音楽がいいなぁ・・・ただ毎回シナリオが音楽に負けてる印象があるんだよなぁ・・・と思いながら今回は期待しながらプレイしております^^

さて、3月には待ちに待ったBALDRSKYZERO2が発売するので何とかそれまでに積みげーの数を減らさねば・・・・あと・・・・じゅ、10本か・・・まるで終わる気がしないですw

それではまた~^^
2014-03-17 Mon 21:11 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
ホントに久しぶりですね。

なかなか姿を見なかったので、心配していたのですが無事なようでなによりです。
仕事が忙しかった状況を無事というのもどうかとは思いますが…w

12月のイヴですか、この前壁紙を公開していた所ですね。
プレイし終わってからぜひご覧になってみてください。
今回も、ビジュアル面と音楽に関しては完璧でした。
シナリオに関しても前回までよりは数段ましに。
あのefほどとはいわないまでもあるていどのレベルのシナリオさえあれば、名作連発になるんですけどねぇ…。

10本はさすがにきつそうですね…。
3月は私も欲しいゲームがたくさんあったりして、結構悩んでいます。
気温の変わり易いこの季節。
少しでも油断してしまうと風邪をひいたりして、貴重な休日が無くなるなんて自体も起こりえますから、最低限の予防くらいはしておきたいものですね。

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
無事に楽しいゲームライフを送れることを祈ってますよ!
2014-03-17 Mon 23:05 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |