自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 恭介の壁紙 ~2日目~
2009-02-24 Tue 00:00
二日目ですよ~。
正直、1日目のがよくできすぎて、後のは印象が薄い気がするんですが…
そんな壁紙でも、使ってくれることを祈って紹介していきたいと思います!

三寒四温といいますが…どうでしょう?
皆さんは最近は春を感じましたか?
私は、近所の梅の花が咲いているのを見て、春だなぁと思いました。
それでも、やはり春まだ先のような気がしますね?
寒い冬があるからこそ、新しい春に感謝の気持ちが生まれるんですよね。
まだまだ寒い時期が続き、大きな気温の変化があったりしますがますが…。
どうぞ、体調を崩されないように気をつけてください。

とりあえず、書く事がないから書いたけど、壁紙紹介する前に言うことじゃないよな…。
気を取り直して、恭介の壁紙をしょうかいしますね~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

kyousuke03kyousuke03.jpg

kyousuke04kyousuke04.jpg

ダウンロード

お気に入りは04ですね。
03の製法は美魚のときとまったく同じ…。
美魚のときは妖しさを前面に出してましたが…。
恭介の場合はただただかっこいいですね。
04は03の製造過程で生まれました。
使い勝手とか気にしないで、観賞用に使えそうですね。
まぁ、そう何度も見ていられるものじゃないけど。

というわけで、恭介の壁紙の約半分を出し切りました。
どうでしょうか?
腕は上がっているのだろうか…。
というか、ネタが尽きる・…。

前のお気に入りはマス目だったけど、最近は六角形とか、ブラインドが気に入ってます。
まぁ、作ったものを順に並べていくだけで、自分の心の変化が見れたり…。
そんなことをしてみても面白いかもしれないですね。

では、体調などを崩さぬように…また明日、0時に会いましょう。

↓↓↓↓気に入った壁紙があったら、拍手してね?
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗 恭介の壁紙 ~3日目~ | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
カッコイイ=恭介というより
漢=恭介といった方が合ってる気がしませんか?
姉御=来ヶ谷
犬=クド
ネコ=鈴

みんなキャラがしっかりしてますね

ちなみに、BAKA=真人&春原&覚醒謙吾
ですかねw
謙吾の変わり具合には驚きましたw
ケンゴってこれであってましたっけ?

今回の絵は最高です!!
特に4がいいです!
あの学ランの後ろには漢と書いてあるのが見えます!
あんな男の人になりたいです!
守れるような力を持つ男に!

では、ババイ
2009-02-24 Tue 00:19 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
>漢=恭介といった方が合ってる気がしませんか?
意見の相違です(ぉぃ
まぁ、どちらかというには、恭介には迷いとか多かったからなぁ…。
遊びがすぐに思いつくってのも、どうなんだろう…。
しかしまぁ、決めるところはちゃんと決めるから、わからなくはないが…。
新ジャンルとしての漢なら認めよう。

春原と真人は愛すべき馬鹿ですね。
そして、面白いのは、リトルバスターズの中で一番大人だったのは、真人だって所ですかね…。
鈴と理樹を除けば、謙吾が一番子供だったし…。
そこら辺のキャラの対比も面白い。

春原も、決めるところでは決めるし、本当は優しいからな。
クラナドもそうだけど、KEYの本当にいいやつらばっかりだよ、もぅ。
2009-02-24 Tue 00:36 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
Keyにはいい奴ばっかりですね
男のキャラが皆ホントにいい奴ばっかりですよ
馬鹿な奴ほどしっかりしてるし
強そうな奴ほど心は脆く親近感が沸きます
能天気に見える奴は重い物を背負って、頑張ってますので、もぅ皆大好きだぁ~!!!
って感じですよ
2009-02-24 Tue 02:36 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |