自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ギャングスタ・リパブリカの壁紙(凛堂禊/水柿こおり)
2014-03-12 Wed 00:00
3月12日の定期更新です。

忠臣蔵46+1をやってからというもの、
歴史に対して少し興味が出てきたたつたつです。
赤穂いきてぇなぁ…。
泉岳寺でもいいけどさ。
こういう風に興味が広がっていくのもゲームのいいところだと思うんですよ。

それでは今日の名言です。
何があったのかはわからないし
どのくらい苦しいのかもわからないけど
とりあえず顔を上げなさい


出典:不明
顔を上げて、前を見る。
実際に悲しい事があった時や辛いことがあった時、
何故か顔が下を向いているんですよね。
見えるのは床ばかりだから、なんだかさらに気分も重くなる。
そんなときにこういう言葉をかけてもらったら、
少し顔を上げようかな、という気にもなりますよね。
実際顔を上げることも大事ですけど、比ゆ的な意味で取ると、
顔をあげて前を向くようになると、周りが見えるようになります。
それが、辛いことを真正面から見つめ直すきっかけになったり、
他の物を見つめて、辛い気分を一新することもできます。
正視か逃避か、差が大きいような気もしますが、
大切なのは一つの考えに固執しないことなのだと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GR (7)_R GR (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は凛堂禊と水柿こおりの壁紙ですね。

禊の壁紙に使用しているCGがすごく好きだったりします。
CGだけ見てると絶対に禊の性格勘違いするよね…。
そういえば禊のイベントCGはいいものが多い気がします。

対してこおりの壁紙は可愛い系。
正当なつんでれです。
ただ心に抱えているものは、他と違うかも?
そういう意味では全員心に一物ある人ばかりなんですけどね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギャングスタ・リパブリカの壁紙(古雅ゆとり/時守希) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]ひとなつの の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |