自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ギャングスタ・リパブリカの壁紙(新咲春日/シャールカ・グロスマノヴァ)
2014-03-11 Tue 00:00
3月11日の定期更新です。

あの地震の日から3年がたちました。
私が住んでいるのは関西なので実際に体験をしていません。
丁度あの日私はオンラインゲームをしていて、関東の友達と通話していたのですが、
その電話越しに聞こえる悲鳴が今でも耳に残っています。
これは何か大変な事が起こった、とそう思ってテレビを付けるとあの津波の映像。

3年がたち、少しは落ち着いて終わったかのように思えるこの地震ですが、
いまだに、復興が進んでない地域もあったりして、実情はまだまだみたいです。
一人一人ができることは少ないですが、何とかしたいという思いだけは捨てないようにしたいですね。

それでは今日の名言です。
ナイフを握れ
自分の手首を切るんじゃない
嫌な奴を刺し殺すんでもない
そのナイフで明日を切り開け


出典:峯田和伸「若者たち」
ちょっと本日のテーマと合わせてあります。
ナイフとここでは書いてありますが「力」と言い換えてもいいかもしれません。
強大な力は自分を押し殺すこともできます。
そして、他人を押し殺すことも。
しかし、そういったことには使わないで、明日を生きるためにその力を使う。
自分の為でも、他人の為でも無く、”自分たち”の為に使うべき「力」です。
皆が心を一つにすれば、なんて綺麗事のように思えますが、
それでも多くの人がそう思えば、明日を生きる道も見つかるはずなんですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

GR (5)_R GR (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は脇役と言われるシャールカ・グロスマノヴァと新咲春日の壁紙です。
いままでに紹介した6人+主人公で(妹は顧問)ギャング部全員になります。

シャールカ先輩は実は3年生なんですよね。
なんでしょう、この世界は幼い子が頭いい世界なんですかね?
今回は脇役ですが、次回はなんだか主役のFDっぽいのができるみたい。

春日は主人公大好き、ギャング部二人目の男メンバー。
実に憎めない性格をしていて、誰しもが所他に目覚めるという…。
…冗談です。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]ひとなつの の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | ギャングスタ・リパブリカの壁紙(古雅ゆとり/時守希)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |