自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名杏鈴)
2014-03-03 Mon 00:00
3月3日の定期更新です。

バレンタインに貰ったマーブルチョコをちまちま食べてるたつたつです。
貰った相手が親類関係なんで義理も何もないんですけど、
最近はブラックサンダーが義理として有名だったみたいですね。
終わってから知りました。
個人的に食べれるチョコの種類があまりないので、
食えない物を貰うと非常に微妙な気分になってしまいます。
まぁもらう側がいうことじゃないけどね…。
しかし麻ぁお返しも考えないといけないよね。
ブラックサンダーだと10倍返しでも300円か…かるいなぁ。
なるほど、こちらとしてもありがたいかもしれん。
…マーブルチョコはいくらだろう。

それでは今日の名言です。
重要なのは君がどう言ったかではなくて
相手がどう受け取ったかだ


出典:不明
まさしくその通りなんですよね。
悲しいことに、こちらがどんな意味を込めて発言しても、
受け取った側が嫌な思いをすれば嫌なことを言ったことになってしまう。
出来るだけそうならないように、受け取り側は常に気を使う必要があるのだけれど、
なかなかそうやってできる人は少ないように思えます。
どちらが悪いとは言いにくいのが現状です。
なので、発言する側は常に細心の注意を必要としますね。
特に政治家と芸能人はね…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (19) 12eve (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は宇奈原由紀と椎名杏鈴の壁紙ですね。

この微妙に映りこんだ背景と顔だけでどのシーンか分かれば相当なものだと思います。
さすがに作り手の私は分かるんですが…。

ある意味一番簡単なのは由紀ですかね。
このCGを選ぶのには抵抗があったんですが、
涙を流しつつもこのシーンはいいシーンなのでこれに決定しました。
作品をやった人なら分かるはず…?

RUN.EVE.RUN.は副題なんですよね。
タイトルみたいにでっかく書いてはいるけど…どうなんだろね。
全体のマッチングはよかったのでこのままで行ってますよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名みずか) | 青空の翼と過去の十字架 | 12の月のイヴの壁紙(椎名杏鈴/椎名みずか)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |