自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名杏鈴)
2014-03-05 Wed 00:00
3月5日の定期更新です。

そういやスマホえてから音楽が入れれなくなったんだよなぁ。
リスモがスマホを認識しなくなったんですよね。
いくら調べても分からなかったし。
まぁ別の方法で携帯に入れれるようになってるからそれでいいけど…。
そういう互換性? みたいなのは難しいと思うけどちゃんとやってほしいなぁ。
せめて、直す(?)手順は教えてほしい。

それでは今日の名言です。
私のお墓の前で泣かないでください
その中に私はいません
千の風になってあなたを見守っています


出典:曲『千の風になって』
おそらくだれもが知っているであろう、あの歌のワンフレーズです。
実はこの歌をめぐって、仏教関係の型とひと悶着(?)があったそうな。
まぁたしかにこんな歌を歌われたら、お墓参りにどんどん来なくなるよね…。
故人を思う方法はいろいろあると思いますが、
人間死ねばそれまでです。
その後の行動(行事)はどんなにつくろっても、残された人たちの為の物。
死んだ人の為にやっている、と思うのは間違っていると私は考えています。
だからといって、その行動を非難しているわけでもありません。
ただ、押しつけがましくやってあげていると思わず、
やりたいからやっている、と思ってほしいだけですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (23) 12eve (24)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて本日は宇奈原由紀と椎名杏鈴の壁紙ですね。

杏鈴の壁紙に関しては昨日紹介したものと一緒ですね。
ある意味一番CGの明度とかが一致しているのがこれだと思います。

2枚目は由紀の為だけに制作。
なんだかんだでお気に入りの私です。
使っている壁紙も少し違い、こちらも新しく切り抜きしました。
光理が下の方に入っており、そこが邪魔だったのでかなり拡大されています。
遠くから見ればわかりますけど、左側の背景にもなんとなしに由紀の姿が。
イメージに合わせてストライプ+チョコ色での制作。
全体的にすっきりしていて、落ち着いていて、壁紙にはよさそうですね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は由紀の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]星ノ音サンクチュアリの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |