自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名みずか)
2014-03-01 Sat 00:00
3月1日の定期更新です。

いまさら? という言われそうなんですけど、実は今回の壁紙は紹介動画を作っていません。
調べてみたら関連が全部消されてたんで、これは出しても無駄かなぁ…と。
グリザイア系列も1度消されてるんですよね。
壁紙はお目こぼしみたいだけど…。
パレットは壁紙もだめらしい…。
その辺りの線引きはあいまいだなぁ…仕方がないけどさ…。
商用目的じゃないから多めに見てほしいものです。
宣伝になって…ないか…?

それでは今日の名言です。
言葉を信じるな。
言葉の持つ意味を信じるんだ


出典:METALGEAR SOLID 2
なかなか深い言葉ですね。
元ネタを知らないので、この言葉からの推測になってしまいますが、
意味を直接的に書いていないので、そのまま受け取ってしまうと流してしまいそうですね。
言葉を信じる…というのは私には分かりにくかったのですが、
「言葉」そのものを受け入れるのではなくて
「言葉の持つ意味」を考えることは大事だと思います。
私たちは「言葉」を聞いてそこで思考を停止しがちですが、
その先の「言葉の持つ意味」まで考えて受け取ると、大きな違いがあります。
例えば最近忌諱されている「がんばれ」という言葉なんてそうではないでしょうか。
それを受け取った時の気持ちの変化はもちろんですが、
その言葉を使うときにも変化は起きると思います。
ただ、それを受け取る側が言葉の持つ意味まで考えてくれるかどうかは別ですが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (15) 12eve (16)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は宇奈原由紀と椎名みずかの壁紙ですね。

今回は一番気に入った1枚を使用すること、
そして、「はじまりは、ここにする」というフレーズを入れる。
これだけを考えて作りました。

結果かなりシンプルなものに。

黒基調の物を一つ作ろうとは考えていたので、予想の範囲内ではあったのですが、
少しシンプルすぎたでしょうか。
一応、白のもやをかけることで神秘性を多く持たせた形です。

ただ、少し右下のロゴが浮いてるなぁ…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別キャラ1枚+別構図の壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]ChuSingura46+1の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 12の月のイヴの壁紙(椎名杏鈴/椎名みずか)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |