自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(椎名杏鈴/椎名みずか)
2014-03-02 Sun 00:00
3月2日の定期更新です。

そういや3月始まりましたね!
4月まであと一カ月か~。
早いなぁ…。
学生は新学期、それ以上だと新社会人…。
さらにその上だと…新年度?
それぞれ忙しくはなるだろうけど、風邪引かないようにしないとね。

それでは今日の名言です。
愛、それはお互いを見つめることではなく
一緒に同じ方向を見つめることである


出典: サン・テグジュペリ
かの有名な「星の王子様」を書いた人ですね。
大切なものは、目に見えない。のフレーズはあまりにも有名です。
調べてみたら、この人は戦争で亡くなっているみたいですね。

この名言は私の愛に対する好きな考え方の一つで、恋愛の時はお互いを向き合っているけれど、愛に変わる瞬間、二人は同じ「未来」という方向を見るようになるんじゃないのか、と思っています。

冷静に考えると、お互い信用できるかを確かめあった後、子孫を残すために行動していく…ということなんですけど、そういう解説はこの人のきれいな言葉の前では無粋ですね。
同じ方向を見つめられる方が私にも表れてほしいものです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (17) 12eve (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は椎名杏鈴と椎名みずかの壁紙ですね。

1枚目の壁紙に関しては昨日紹介したものと一緒ですね。
この背中合わせのCGがすごくきれいで、
絶対そのまま壁紙にしてやろうと思っていました。
ツイッターでも少し載せていましたよね。

2枚目。
構図自体はクドわふたーの時に思いついているものですね。
この作品は顔アップのCGがふんだんにあったので今回はそれらを使える構図を考え、これをチョイスしました。
PC壁紙にふさわしくシンプルでありながらモノクロのカッコよさ、
壁紙にしたならば、どアップのヒロインと目が合うこと間違いなし。

…自分でも宣伝していて複雑な気分です。
なにはともあれ使いやすくはありそうですね。

ではでは以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別キャラの壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名杏鈴) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]ChuSingura46+1の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |