自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


うさみ~んさん用?
2009-02-15 Sun 02:43
いやまぁ、他の人が落としてくれてもいいけどね・・・。
俺の技術では、背景をつけるのは之が精一杯だった。
なんか、鈴と小毬が代わりに少し、周りがぼやけちゃったけど…。
さらに、少し雑か!?
そんな感じです。

*これは、来ヶ谷祭とはまったく関係ないのでご安心ください。

一つだけではなんだから、壁紙Verも作ってある。


irai001irai001.jpg


サイズ 1280×960


irai002iraihin002.jpg


サイズ 800×600

まとめて、ダウンロード


JPGとBMPの2つの形式を用意。
サイズは上に記載。

ダウンロードパスワードは「life」
圧縮形式はRARですが、自己解凍できるようにしてあるので、流れでわかると思いますが、詳しくは前々回の記事の下の方に書いてあります。

まだ何かあれば、またコメント宜しくお願いします。
とりあえず、朝まで寝ます・・・。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 (来ヶ谷祭 3日目) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 (来ヶ谷祭 2日目)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
今、飾るための物を買ってきたので
飾るのがメッチャ楽しみです(#^.^#)
もうホント…ありがとうです(*^^)v
2009-02-15 Sun 12:29 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
そりゃぁ、どうもb
俺も頑張った甲斐があったというものですよ。
2009-02-15 Sun 13:34 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
作ったらブログに載せますんでww
またリクがあったらさせてもらいま~す(#^.^#)
お疲れですOTZ
2009-02-15 Sun 15:40 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |