自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(椎名杏鈴/飛鳥井凛)
2014-02-26 Wed 00:00
2月26日の定期更新です。

最近は本を読んでいない私です。
時間がない、というよりもきっかけがない方がでかいかもしれません。
またそのうち機械があったら本を読む習慣みたいなのが始まると思うんですけどね。
読むスピードが結構あって、1日1冊くらいは簡単に読んでしまえるので、
本屋からすぐに読みたい本が消えちゃうんですよね。
たまにはこうやって本を読まない期間を作って、読みたい本を溜めている感じです。
対してゲームはなかなか消費できない…。

それでは今日の名言です。
人間ってのは悪いことはしたがるくせに悪者にはなりたくないものだ。

出典:不明
そう言えば自分も昔火遊びとかしてたなぁ…。
万引きとかもそうだけど、なんでやりたくなるのかなぁ。
考えてみたけれど、万引きとかはきっとリターンがでかいからだよなぁ…。
ハイリスクなのに気がつかずにやってしまっている、という感じなのかも。
火遊びは…ドキドキのため?
なんにせよ、人から悪く言われるのは皆嫌ですよね。
なのに、悪いうわさというのはすぐ広まるもんで…。
悪いことはしないことに越したことはないですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (9) 12eve (10)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

それでは今日の壁紙です。
本日は椎名杏鈴と飛鳥井凛の壁紙ですね。

…いや、言いたいことは分かりますが先に補足説明から。
今回の杏鈴の壁紙だけ方向きを変えています。
CGの向きに合わせた形なんですが、傾きを変えた方がバランスがよく感じる、というのが正直な印象。
全部こっちにしてもよかったけどなぁ…。

凛さんはサブキャラとして壁紙初登場のキャラですね。
正直CGが手のアップとこれしかなかったんだ…。
色っぽいからいいよね。
実はこの壁紙の構図は凛のこのCGから生まれていたり。
下着のバラと左側の花のイメージリンクが…とかもうそういう話いいですよね。
これを壁紙に出来る猛者を待っています。

ちなみに枠っぽい部分、分かりにくいですが少し色を入れていて、
キャラに合ったイメージ色にしているんですよ。

ということで以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別キャラ1枚+別構図の壁紙となっております。
別構図多いですね、イヴの壁紙はしばらく続きますよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12の月のイヴの壁紙(緒方穂奈美/宇奈原由紀) | 青空の翼と過去の十字架 | 12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名みずか)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |