自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


12の月のイヴの壁紙(椎名杏鈴/椎名みずか)
2014-02-24 Mon 00:00
2月24日の定期更新です。

この冬を炬燵のみで乗り越えようとしています。
実際毛布あればそれだけでぬくぬくなんですけどね。
ただ、毛布のと戸に出ている手が冷たくなる…。
これを書いている今もなんですけど、
手が冷たい→入力ミス→消すのに時間がかかる→寒い。
このスパイラル…。
悪循環ですよね。
何か手を温めるいい方法はないものか…。

それでは今日の名言です。
九割九分絶望してても、
ほんの一分の希望があれば、それに賭ける――
その賭けに乗る奴を馬鹿という。
そしてその賭けに勝つ奴を、本物っていうんだ


出典:不明

ハイリスクハイリターンなお話です。
特定の何かをいい笑わしてするわけではないんですが、
世の中そううまい話はないわけで、バカと何とやらは紙一重と言われるように、
過ぎたものは良くもあり悪くもあります。
安定して良い結果を出せる事が出来れば、それに越したことはありませんが、
なかなかそんなことは出来ないですし、
仮に、しようと思ったならそれ相応の努力というものが必要です。
そんな中でギャンブルで本物になろうとするのはバカみたいなもの…。

どうするかは個人の自由ですが、
個人的にはギャンブルではなく努力をお勧めしたいです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

12eve (5) 12eve (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は椎名杏鈴と椎名みずかの姉妹壁紙ですね。

壁紙の説明をさせていただくと、
背景にまず印象的なカットを。
この作品は非常にカットが多く魅力的だから使いたかったんですよね。
前面に関連するCGを持ってきました。
どちらかというと背景に重きを置いているのがこの構図の特徴でしょうか。

何故か斜めのストライプイメージがこの作品にはあるのでそれを考えて
背景にはエフェクトをかけています。
タイトルもあえて文字の中に色を付けずに、周りのもや?だけに。
こういうやつが結構あったから参考にしていて、結構今回の壁紙シリーズでも出てくると思います。
全体的にシンプルに仕上がったかなぁ…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図での壁紙となっております。
お楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名みずか) | 青空の翼と過去の十字架 | 12の月のイヴの壁紙(宇奈原由紀/椎名杏鈴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |