自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(神永このみ/全員)
2014-02-20 Thu 00:00
こんばんは。
2月20日の定期更新です。

ニコニコ動画に壁紙紹介動画を投稿し続けている私ですが、
そのついでにちょっと動画を見たりすることもあります。
昔はもっと見てたんだけどなぁ…。
ボカロ歌ってみた関係とか昔はよく見えてたけど、今は全然見てない…。
だけど、たまに見てみてもあまり変わり映えしなかったりもするんだよな。
無論新曲は出てるけど、再生数が多い~とかで見ても同じ動画・同じ曲ばかりのような気がする。
まぁ先に出た方が有利なのは仕方がないのかなぁ…。
ただ、業界が全体的に下火なのかもしれないなぁ。
昔より活気が感じられないのは確かです。

それでは今日の名言です。
世の中には二通りの大人がいる。
一つは責任を果たす大人。
もう一つは責任を果たそうとする大人だ。
責任を果たさない大人?
そんなの年食ったただのガキだ!…あんたはどれだ?


出典:メダロット
私の大好きな名言の一つです。
あなたはどんな大人でしょうか。
そして、どんな大人になるでしょうか。

子供も大人もいつでも変わることは出来ると思います。
綺麗事のように思えるかもしれませんが、
あなたが「変わる」とそう決めて思った時。
その瞬間から変わることができるはずです。
「人体を構成する物質は数年で全て入れ替わっている」というくらい、私たちを構成する物質は不安定です。
それをつなぎとめているのが「心」…つまり「記憶」だとするならば、
その記憶に強く変化を刻みこめば、変わることもできるはず。
永遠に子供のままもいいのかもしれませんが、
年をとってから周りに胸を張れるように、責任のとれる、取ろうとする大人になりたいものですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (25) foru (26)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は神永このみの壁紙と全員の壁紙ですね。

このみの壁紙については、構図は以前紹介したものと同一ですね。
小さい子の話だけあって、この子の話は少しグッときましたね。
気にいったので壁紙を制作しました。
背景もきちんと用意されているという周到さ…。

2枚目の全員壁紙。
ヒロイン4人の立ち絵シルエットを使った壁紙ですね。
どんなふうにまとめるか指針らしい指針もなかったのですが、
うろうろしている間に出来上がったのがこちらです。
偶然という神様は時にいい壁紙を用意してくれるのですが今回のはどうでしょうか…。
気に入ってくれる人が一人でもいれば幸いです。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日はラスト。
いつも通り全員の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア/冬月小菜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |