自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア/冬月小菜)
2014-02-19 Wed 00:00
こんばんは。
2月19日の定期更新です。

スマホのゲームってスタミナが付いていますよね。
子のスタミナが無くなるとゲームができなくなって、
時間がたつのを待つか、課金しなければならない…。
お金を搾り取るためとはいえ、上手なシステムですよね。
そのシステムを初めて作ったのってどこなんだろう…。
ネットゲームにもスタミナがあるのもあったから、
スマホ系のゲームが初めてではないと思うんだけど…。
お金の取り方一つとっても奥が深いですね。
それとも…お金だからこそ、でしょうか。

それでは今日の名言です。
結果は後から付いてくるっていうけどさ、努力も後から付いてくるんだよ。
たとえば俺の知ってるやつで努力してると思い込んでるやつは必ず失敗してるし。
お前とかさ


出典:不明
なかなか厳しい本日の名言。
おそらく、有名ではないだれか個人の名言だったような気がします。
成功する奴はたくさんいるけれど、努力なしに成功する者はほとんどいない。
という言葉もありますように、成功と努力…というのは密接にかかわってそうですね。
ただ、一つ落とし穴があるのは、他人から見ると努力のように思えても、成功した本人にとってはそうでも無かったりする、楽しみの一つであったりする…そういうことがままあります。
それこそがある種の才能なのかもしれませんね。
才能がないのなら、地道な努力をするほかなさそうです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (23) foru (24)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は汐宮ルシアと冬月小菜の壁紙です。

少し珍しい紹介の組み合わせからも分かるとおり、この2枚しかこの構図(?)では作ってません。
素材も手に入らなかったので…。

ルシアの壁紙は少し珍しくカッコイイ顔をしていますよね。
こういうルシアの壁紙も格好がつくかなぁということで制作を決定。
ついでに小菜の物も作れそうだったので制作しました。
ルシアの方はCGとしては用意されていないんですよね。
少し残念です。
似たようなものでノエルVerも作れたのですが…さすがに需要がなさそうなのでやめました。

以上で今日の定期更新は終了です。
ラスト2日。
明日は別構図+紹介し忘れの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(神永このみ/全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(冬月時雨/冬月小菜 )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |