自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア/九条乙女)
2014-02-15 Sat 00:00
こんばんは。
2月15日の定期更新です。

もし、昨日のバレンタインで告白して、失敗した人がいたらお帰りなさい。
2次元は何時でもあなたの味方です。
関係なく煮干しを食べた人。
私の仲間です。
…煮干しって案外苦いね、という話題で盛り上がれそうです。

…え、成功した人?
そりゃ、ここにきてる場合じゃねぇよ!

それでは今日の名言です。
仕事には遊び心を。
私生活には子供心を。
そして、あなたには真心を…。


出典:不明
私の好きな名言の一つですね。
シンプルな割に伝わってくる物は大きいです。
それぞれに忘れがちな必要なものを書きだしているみたいですね。
中でも面白いな、と思うのが私生活に子供心という部分。
確かに子供のころというのは、何でもないようなものがキラキラ光って見えて、世界はもっと希望に充ち溢れていたように思えます。
あの頃の純粋さと好奇心、そういう子供心は毎日を暮らしていくうえで、
きっと大切になるスパイスみたいなものかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (15) foru (16)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は汐宮ルシアと九条乙女の壁紙ですね。

実はこの壁紙もルシアの物だけ作ってたんですよね。
なのでルシアだけ他の壁紙と少し雰囲気が違ったりします。
今回は使いやすさを念頭に置いたものです。

左部分はかなりぼかして、さらに白くしています。
使ってる画像は右と一緒なんですけどね。
そこにロゴを大きく配置。
少し青を足していたりもします。

ちなみに乙女の壁紙は左右反転しているように見えますが、
実は角度を90度変えただけ。
左右反転すると着物が死人のものになってしまうんですよね。
こういう所はチェックしないと危ないので、
気をつけなきゃいけない所なんです。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(冬月時雨/冬月小菜 ) | 青空の翼と過去の十字架 | 十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |