自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア/九条乙女)
2014-02-17 Mon 00:00
こんばんは。
2月17日の定期更新です。

鍵っ子なのにこれをお知らせせずにどうする!
という話題が一つありましたね。
AB(エンジェルビーツ)がゲーム化するそうです。
気になった方は調べてみるといいかも?
アニメもそこそこ良かったし、ゲームにしやすい内容だから、
これは期待ですよね?

それでは今日の名言です。
最高の親孝行は、親より先に死なないこと

出典:不明
よく言われる名言ですね。
どれほど努力したとしても、死んでしまうときは死んでしまうわけで、
やれることと言ったら、どんなに辛くても自殺しない…とかそういうことでしょうか。
生きているだけで親孝行、とはよくいったものですが、
昨今の親の事情を見てみると、そうも言えないのが現実のようですね。
名言の形も、時代が変われば変わってしまうんでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (19) foru (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は汐宮ルシアと九条乙女の壁紙ですね。

今回の壁紙シリーズでは一押しの壁紙です。
ルシアはいいアイデアの泉でした。
似たような構図の壁紙は以前作っているのですが、
前回よりも内容を入れつつシンプルにしています。
結果として全体的にまとまった印象を受けますね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図で別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(冬月時雨/冬月小菜 ) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]12の月のイヴの感想>>
この記事のコメント
たつたつさんこんにちは!
AB!めっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )
アニメはとても面白かったのでその分期待はおおきいですね!
アニメのシナリオをなぞるのでしょうかね…?

たつたつさんは発売されたらプレイなさるのですか?
2014-02-19 Wed 10:57 | URL | REMlNiSS #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、REMlNiSSさん。
コメントありがとうございます。

AB!は楽しみですよね。
たぶんなのですけど、グランドルートはアニメ本編をなぞる形+αに、
それぞれのキャラ√がある感じではないでしょうか。
半ば希望ですけどね(ぁ
アニメ本編では書ききれなかった物語やギャグなんかをシナリオライターの麻枝さんには期待したいですね。

忙しさがどうなるかは分かりませんが、必ずプレイはすると思います。
PC版で出てくれれば…ですが。

それではコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2014-02-19 Wed 11:50 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |