自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(???)
2014-02-12 Wed 00:00
こんばんは。
2月12日の定期更新です。

バレンタインの足音が聞こえてきた気がする。
こうみえて(?)私は無類のチョコ好きだったりします。
…のわりに、ミルクチョコレートしか食べれないんですけどね。
お酒が入ってるやつとかは、ほんのちょっとじゃないと耐えれないし、
ビターっぽい奴はダメという…。
最近CMとかでもチョコがよく出てて、食べたくなるよね~。

それでは今日の名言です。
悪人とは、犯罪がバレた人のことを言う

出典:不明
これを名言に載せるのはどうなのか、という疑問を抱えつつ紹介。
ダークサイドの主人公がこういうことをニヒルに言うとかっこいいよね。
ただ、無関係の弱者から搾取したりとか、
本当に(?)悪いことをやっていると完全に引いちゃうわけだけど。
ただ、確かに「悪人」というのは皆から罪がばれた瞬間など、悪いイメージを抱かせた瞬間につくもので、偽善だろうと心の中で何を思ってようと、いいイメージがつけば「善人」なのです。
重大なのは実際に行っていなくても、というところなのかもしれません。
自分の心の中も実際の行動も重要ではなく、
この問題で一番重要なのは第三者のイメージなんですよね。
結構怖いところですよね、そこ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (9) foru (10)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はこの二人…。
いや、さすがに名前を言わない方がいいですよね。
知らない方は本編をどうぞ。
ただこういうシーンもあるんだ~と楽しみにしててください。

ちなみに今回の文章は私が考えましたよ。
「昔々、皆は幸せに暮らしていました。
しかし、崩壊の音は聞こえ始めていた。
あなたは幸せでいられるだろうか、それとも…?」
みたいな文章です。
…なんだこれ恥ずかしい。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(ノエル/汐宮ゆり子) | 青空の翼と過去の十字架 | 十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(冬月時雨/冬月小菜 )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |