自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚&美鳥の壁紙 3日目
2009-02-21 Sat 00:00
3日目、4日目の壁紙は必見です!
こんなところで言ってみるのですが…。
まぁ、毎日来てくれてありがとうございます。
初めての方は初めまして。
久しぶりの方は久しぶり。

美魚ときたら、美鳥の存在は欠かせないんではないでしょうか?
というわけで、美鳥ファンの方はお待たせ!
西園美鳥の壁紙を紹介だ!
といっても1枚なんだけどね…。
だってまぁ、まったくリクエストにないわけで…。
しかしまぁ、本作中では、結構いいキャラしてますよね…。
最初はかなり嫌いなタイプだったけどね~。
KEYは本当にいやなキャラを作らないな。
どこか憎めないキャラが多い…。
そういえば、佳奈多の立ち位置に似てるな…。
EXで美鳥ルートを用意してくれたらよかったのに…。
∑( ̄ロ ̄;)そうすると、美魚が消えるのか…。
難しいな・・・
というわけで、今回も新鮮な壁紙の紹介!
特に今日のは紹介している中でもトップクラスの出来ですよ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
mio07mio07.jpg

mio08mio08.jpg

mio09mio09.jpg

ダウンロード
同じような感じですが…好みが分かれそうですね…。
自分は08が好みなのですが、皆さんはどうでしょう?
そういえば、友達は08と07なら07がいいといっていたな…。
やはり人の感性とは違うものなのだな…。
かといって、一般向け過ぎるのを作るのもな…。
何事も難しいものですが、美鳥を好きになってくれる人はいるかな?
この中で1位を決めるなんて、やはり難しいですね…どれも思い入れがあります。
07,08はほぼ、同時に完成ですね。
テーマは「休息」
まぁ、そのままの感じがしますが、目に優しいグリーンは、壁紙にも使いやすいんではないでしょうか?
09は上記で言っていた、美鳥です。
ちょっとオレンジっぽい琥珀色が彼女っぽいですよね。
この色はよくあってると思うんですが…。
まぁ、感想などお待ちしてますよ~。

というわけで、明日で最終日です。
ここまで美魚の壁紙に付き合ってくれた、美魚ファンの方もそうでない方も、ぜひ、最後のは見逃さないで欲しい…。
まぁ、毎回そういう気分ですが…。
では、明日の0時にまた会いましょう!
それまでしばしお別れです。


↓↓↓壁紙が気に入ったら、押してみてね?
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 4日目(最終日) | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - 十六夜のフォルトゥーナ>>
この記事のコメント
二重人格なの!?
ヤベエネタバレだOTL

まぁ、知ってましたけど
小説にも出てきたし
多分、二重人格なんだろうなぁと思ってました
まだしてはいないんですけどね

自分は7か8と問われれば、7ですかね
8の左側は少々強い緑なので圧迫感が感じられて、『休息』っというタイトル上、7の方が透き通るような癒しが感じられます
何もしてない自分が偉そうなこと言って、スミマセン
車の騒音のように聞き流してください

9は美鳥ですか?
澄んだ琥珀色に本来大人しい美魚の表情とのギャップが映えてみえます

今日は少々体調が優れないので、もう寝ます
では、ババイ ノシ
2009-02-21 Sat 00:36 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
二重人格というか…もう少し複z(ry
まぁ、もうすぐ終わりなんで流してあげてください。

ふむ、なるほど・・・、7番か…。
自分が8番を気に入った理由は実際に壁紙にしたときの機能性を含めて考えました。
まぁ、それでも好き嫌いは分かれそうですね。

体調悪いのに書き込んでくださってありがとうございます。
ゆっくり休んでください。
とりあえず、これを…。
つ太陽光
2009-02-21 Sat 00:58 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
自分も7番がめっちゃ大好きですねww
なにより目に優しいし(*^^)v
じぶんはキャラ敵にも美鳥より美魚派です(^^♪
でも緑色がメインの壁紙って希少ですよね~
大切にします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
では、病気が早く治るように
休息しますww
ノシ
2009-02-21 Sat 01:51 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
∑( ̄ロ ̄;)体調悪い人多いなっ!
ゆっくりと休んで、回復してください(xx)
2009-02-21 Sat 09:42 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |