自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(汐宮ルシア/九条乙女)
2014-02-08 Sat 00:00
こんばんは。
2月8日の定期更新です。

最近スマホのゲームでチェンクロ(チェインクロニクル)というゲームを始めました。
これがまた結構面白い。
…パズドラに黒猫のwiz、そしてチェンクロ。。。
やりすぎだな…。

でも俺、艦コレだけはやらないって決めてるんだ…。

それでは今日の名言です。
人はひとりで生きてるわけじゃないんだから、絶対にどうにもならんこともあるんじゃ、ぼけっ!
自分がどうにかできた代わりに、どうにかできなかった奴がどこかに生まれるんは当たり前じゃないさ。
その逆もそう。
他人がどうにかできた代わりに、自分がどうにかできないことも山のようにあるさ。
そんな中で、あんたがどうにもできない生き方ばっかりでいいんなら、
人に流されていきてればいいさっっ!
あたしは絶対にそんな生き方はしないけどね


出典:君が望む永遠
かの伝説の鬱ゲーから。
少し長いセリフなんですけど、心に来る名言ですね。
他人に流されるだけの人生ってのを否定しているわけではないんですけど、
それはそれで納得して生きていかなきゃならないんです。
ちゃんと「自分で選んだ道」なんだから、後から文句言ったって仕方がないんですよね。
それが嫌なら、自分できちんと歩いていくべきで、
やっぱりそれも自分に責任はあるんですよ。
なんだか、生きるのが苦しい世界ですが、
それが現実なのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

foru (1) foru (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から新しいシリーズ「十六夜のフォルトゥーナ」の壁紙を紹介していきますね。
少し前にも予告はしていたんですけど。

最初は汐宮ルシアと九条乙女の壁紙ですね。

ルシアはメインヒロイン、乙女は主人公の許嫁。
性格も体系も全く違う二人なのですが、
主人公のご飯を失敗する一点では一緒なんですよね。
そういう意味では同じ世話焼きタイプなのでしょうか?

ルシアが特殊すぎてどんな人とも馴染んでしまうんですが、
しかし、このお話では、特にこの二人が仲が良かった印象です。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<十六夜のフォルトゥーナ の壁紙(冬月時雨/冬月小菜 ) | 青空の翼と過去の十字架 | 桜舞う乙女のロンド の壁紙(真原葵/全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |