自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


桜舞う乙女のロンド の壁紙(江利原美月/天司涼香)
2014-02-05 Wed 00:00
こんばんは。
2月5日の定期更新です。

さて本日紹介する漫画はこちら。

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)
(2006/01/27)
水上 悟志

商品詳細を見る

これも読んでみました。
なんというか、少し走りすぎな印象は受けたんだけども、設定とかそれぞれのキャラの立たせ方は結構好きだったかも。
それだけにもう少しじっくり作ってほしかったな~なんて思ったり。
もう少しゆったりと語られてたら、燃えたし、泣けたかも…?
突っ込みどころの多い展開ではあったけどな…。
ただ、一途に尽くす主人公はよかった。

それでは今日の名言です。
青臭い理想論など現実の前では意味をなしません

出典:ゼノギアス
机上のの空論、というやつですね。
そう言えばよく間違えやすいのが「卓上の空論」という言葉。
実際こういう言葉はないので、もちろん間違いに当たるんですけど、
こういった間違った言葉もたくさん使われれば、辞書に載ったりします。
本来の意味とは違う意味を持った言葉として生まれ変わることもしばしば。
そういう言葉を探してみるのも面白そうですね。

…名言の説明全くしてなかった。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

sakurama (15) sakurama (16)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は江利原美月と天司涼香の壁紙です。

こうやって同じ角度の立ち絵を見ているとホントの姉妹みたいですよね。
…いえ、全然関連はないんですけどね。
壁紙に関しての説明は前日にやったので、
今回の物もほぼそれにのっとっています。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜舞う乙女のロンド の壁紙(新垣若菜/真原祐里) | 青空の翼と過去の十字架 | 桜舞う乙女のロンド の壁紙(小峰まなみ/門脇桜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |