自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


桜舞う乙女のロンド の壁紙(江利原美月/天司涼香)
2014-01-30 Thu 00:00
こんばんは。
1月30日の定期更新です。

というわけで読み終わりました!
まぁ、読み始めたの結構前だったしなぁ…。
それにしても普通に泣けたなぁ…。
泣ける漫画ってのも一時期結構探してて、
スラムダンクとかいろいろあったけど、
ガッシュベルもおもしろかった。
笑いと泣きとバトルのメリハリがあって、
それぞれの分量もよかったしなぁ。
いろいろ学ばさせてもらったわ。

それでは今日の名言です。
できの悪い弟を持つと…兄貴は心配なんだ
おめェらもコイツにゃ手ェ焼くだろうがよろしく頼むよ…


出典:ONE PIECE
あの有名な作品から。
このシーンは感動した方も多いのではないでしょうか?
場所によっては叩かれ易いこの漫画ですが、
私は結構好きだったりします。
ちゃんと緩急つけて泣きシーンがあるのはいいよなぁ…。
少しワンパターンなきもしなくないのだけれど。
何より気になるのはこの作品の終わらせ方ですね。
…いつ終わるんだろ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

sakurama (3) sakurama (4)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は江利原美月と天司涼香の壁紙1枚ずつですね。

先輩と同級生という異色のコラボ。
共通点は黒髪というだけで、あまり接点はありませんね。

そういえば、涼香様は先輩組唯一の攻略キャラでしたね。
もう一人くらいいてもよさそうな感じはしたので不思議です。
攻略キャラのうち4人が同学年ですから、その辺りのバランスは少し珍しいかも?

ちなみに壁紙について…。
語りたいのですが、語るほどのものでもありませんね。
左側にレースを持ってきました。
ちょっと女学園っぽさをイメージして華やかになってればな~という感じです。
後は基本的にシンプルに…。
それぞれの登場シーンのCGを使用しているのですが、
数キャラは事情があり差し替えています。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜舞う乙女のロンド の壁紙(新垣若菜/真原祐里) | 青空の翼と過去の十字架 | 桜舞う乙女のロンドの壁紙(小峰まなみ/門脇桜)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |