自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


桜舞う乙女のロンドの壁紙(小峰まなみ/門脇桜)
2014-01-29 Wed 00:00
こんばんは。
1月29日の定期更新です。

そう言えば最近漫画を読んでいるんですよね。
「金色のガッシュベル」なんですけど、泣けるって話でお勧めされたので読んでいます。
忙しいはずなのに何してんだ…って話ですね。
ただこれが結構はまってしまってるんですよね…。
たぶん、もう少しで読み終わると思います(ぇ

それでは今日の名言です。
生きるのがつらいなら今すぐ俺が殺してやる!!!
だが…生きたいと強く思うなら…俺がお前を守り抜いてやる


出典:不明
死にたい…と思うときはたくさんあると思います。
けれど、それで死ねる人というのはほんの一握り。
少なくともこの文章を見ている人はそうではないはずですよね。
しかしまぁ、それくらい死への衝動というのは身近なものなわけです。
それでは逆に、生への衝動を感じた人はどれくらいいるのでしょうか。
日本で生きていて、死を感じる瞬間というのはやっぱり少なくて、
そういう感情を抱くことがない人が多いのだと思います。
まぁ、意味のない自問自答のようなものではありますが、
確認も込めて、この名言と共に少し考えていました。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

sakurama (1) sakurama (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から「桜舞う乙女のロンド」の壁紙を紹介していきますね。
初日は小峰まなみと門脇桜の各1枚ずつですね。

この二人は同学年&親友とのことで、いろいろと話に絡むのかな~と思いきや
案外そうでもありませんでしたね。
むしろ、全体的なイメージとして個々の繋がりより桜花会全体でのつながりを感じさせる作品でした。

ちなみに桜花会とはこの学園の「生徒会」みたいなものですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図、別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜舞う乙女のロンド の壁紙(江利原美月/天司涼香) | 青空の翼と過去の十字架 | 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(水梨美也浅坂メグリ/全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |