自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(水梨美也浅坂メグリ/全員)
2014-01-28 Tue 00:00
こんばんは。
1月28日の定期更新です。

下の方に今日は長い名言が見えていますね…。
なんだかあまり長いとあれなので、先に紹介していきますね。

それでは今日の名言です。
私、思うんです。明日は、きっといい日だって。
昨日よりも今日よりも、明日はきっといい日だって。
裏づけないけど、そう思うんです。
明日は、きっといい日になります。
いつも、努力してるじゃないですか。
昨日よりも今日よりも、明日は努力した分だけ、きっと前に進んでますよ。
努力は報われないときもあるけれど、
それよりもっともっと努力すれば、前に進めます。
-1+2なら答えはプラスになるんです。
-1億+1億1でも、答はプラスです。
だから、昨日よりも今日よりも絶対に明日は良くなります。
努力する限り。
先に寿命はつきるかも知れないけど、
その時は天国で努力すればいいんです。
誰が、どう言ったって、いいじゃないですか。
重要なのは…きっと重要なのは、
みんながどう自分を思うかじゃなくて…、
みんなが、どれだけ幸せになれたか、です。
ね?
だから、きっと、なんとかなりますよ。
運も、他人も関係ない、
自分だけで、答えは決まるんだから。
努力すれば…きっと。


出典:高機動幻想ガンパレードマーチ
かなり長めの名言です。
短くまとめると、明日よりもよりよい一歩へ。
努力すれば、そうなるはずです。
…と勇気づけてくれる言葉なんですよね。
実際努力でどうなることって少ないんです。
少ないけど、それもやっぱり小さな「1」なわけで。
何もしない「0」よりは、よりよい明日へ近づいているわけなんですよね。
全てがすべて報われるわけではないのが悲しい所ではありますが…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

moteyaba (21) moteyaba (22) moteyaba (23)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は最後の壁紙3枚です。

2枚は美也先輩とメグリのものですね。
構図自体も一緒なので、説明も特にありません。

最後の1枚が集合系の壁紙になります。
数回前に紹介した立ち絵を使った壁紙があったと思いますが、
その立ち絵を集めたものになっています。
皆がハートマークを作っているのがポイントですね。
あくまでベーシックに可愛く…というのが目標でした。

最後の壁紙なのでいつも通りまとめておきました。
ここをクリックで飛べます。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別シリーズの壁紙の予定となっています。
何になるかはお楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桜舞う乙女のロンドの壁紙(小峰まなみ/門脇桜) | 青空の翼と過去の十字架 | 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(遠嶋舞奈/世永青葉)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |