自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(白取叶/浅坂メグリ)
2014-01-26 Sun 00:00
こんばんは。
1月26日の定期更新です。

1月も早いものでもう少しで終わりですね。
後11/12か…。
年をとると火が過ぎるのが早く感じる…というのは、
どうやら本当らしいです。

それでは今日の名言です。
罪を憎んで 人を憎まず
(意訳/私を恨むな!)


出典:ジャングル少年ジャン
見事な解釈(?)ですね。
なるほど、罪を犯した側がこの言葉を使うと
かなり来るものがありますね。
どうか、ギャグの反中であってほしいものです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

moteyaba (17) moteyaba (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は浅坂メグリと白取叶の壁紙ですね。

めぐりの壁紙に関しては昨日紹介した物と構図は一緒ですね。

叶の壁紙は構図自体は以前からあるものです。
それぞれの名シーンを抜き出していますよ。
クリア済みの方ならなつかし思えるはず…?

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(遠嶋舞奈/世永青葉) | 青空の翼と過去の十字架 | 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(世永青葉/水梨美也)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |