自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(姫宮結莉夏/相坂紗理奈)
2014-01-23 Thu 00:00
こんばんは。
1月23日の定期更新です。

一月後半は少し忙しいんですよね。
2月に入れば少しお休みが増えたりするので、
ゲーム攻略の機会も触れたりするんですけど、
時間が空いたらまたレビューと壁紙制作頑張ろう…。
こうやって、仕事をどんどん後回しにしていくんですよね。

それでは今日の名言です。
「嬉しい誤算…ってやつかな?」

出典:再会 ~卒業旅行98~
1998年発売のゲームから。
どういうシーンで使われていたのか、
なかなかに妄想してしまうセリフですよね。
前向きに物事を考えるのはもちろんいいことだとは思うんですが、
常に最低を考慮しておくのも大切だとは思います。
そう考えておけば、このセリフのように大概の展開が嬉しい誤算になります。
なんだかトンチをきかせているだけのような気もしなくないですが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

moteyaba (11) moteyaba (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はこのゲームのサブヒロイン、姫宮結莉夏と相坂紗理奈の壁紙です。

一応ルートもあるのですが、何とも短く悲しい限り。
実はこのゲームの中では紗理奈先生が一番好きなんですよね。
特別に壁紙を作りたかったところなのですが、
いかんせんCGがこの1枚しかないという…。
どうしてもサブキャラは壁紙が作りにくいですね。

紗理奈先生のジト目とか、ローテンションさとかかなりストライクだったんだけどなぁ…。
私が年上に弱いだけなのかもしれない…。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別構図での壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(白取叶/遠嶋舞奈) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]十六夜のフォルトゥーナの感想>>
この記事のコメント
こんばんは^^お久しぶりです。
ノロウィルスからのインフルエンザという
流行病に続けて感染してました…
冗談抜きで死ぬかと思った…簡単なことですが手洗い、うがいは本当にしっかり行うようにしようと決心しましたw

さて、じつは12月発売のゲームに一個も手をつけてなかったりします。
1月発売ゲーム消化してからやるんだ…
まあ12月発売はそんなに購入してないので何とかなる…はず…w

それでは、たつたつさんも体調管理には十分に気をつけてくださいね。
2014-01-23 Thu 01:06 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

ノロウィルスにインフルエンザ…。
まさに今年のはやり病のオンパレードですね…。
特に今、ノロウィルスは給食なんかでも問題になってますよね。
なにはともあれ、無事に生還してよかったです。

12月発売のゲームはほんと少ないですよね。
あやめの町とお姫様・ラブレプリカあたりを私はプレイしただけですね。
年末ということもあったのですが、この2作は結構いい作品でした。

心配してくださりありがとうございます。
毎日雪の降る町まで出かけてますが何とか大丈夫です…。
これからも体に気を付けていきますね。

それではコメントありがとうございました。
2014-01-23 Thu 01:40 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |