自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(遠嶋舞奈/世永青葉)
2014-01-21 Tue 00:00
こんばんは。
1月21日の定期更新です。

先日、電車に乗っていたのですが、
目的地の駅付近になったので、降りる準備をしていました。
同じような人がたくさんいて、私の目の前にポニーテールの女性が。
きっと、髪を直したかったんでしょうね…。
電車の扉が開いた時、女性はそのポニーテールをぶんっと振り回しました。
無論、私の顔に当たりましたとも…。
ホント、髪の長い人は気を付けてくださいね…。

それでは今日の名言です。
笑ってると元気になって、
元気になると情熱が出て、
情熱は活力で原動力で行動力なんだもん


出典:星空ぷらねっと
笑うということが形を変えて、行動力に変わる。
小さなきっかけが物事を動かすというのはよくあることで、
笑顔というのは、私たちの生活をよりよくする好意としてよく挙げられますよね。
しかし、良く考えてみると笑顔になるということ自体、行動なわけで…。
結局何か行動しなければ、何も変わらない、ということを言い表しているのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

moteyaba (7) moteyaba (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は遠嶋舞奈と世永青葉の壁紙です。

今回の壁紙は少し新しいといえば新しいかも。
この「・・・▲」は公式と同じものを使用しています。
立ち絵を使った壁紙を作りたかったので、背景は目立たないように(?)
少しチェックの柄を透かして入れています。
この2点はこのシリーズの壁紙でよくつかわれている点ですね。

ちなみにイメージ色は各キャラの瞳から。
少し変わってるキャラもいますけどね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラで2枚の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(水梨美也/浅坂メグリ) | 青空の翼と過去の十字架 | 妹のおかげでモテすぎてヤバい。 の壁紙(浅坂メグリ/白取叶)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |