自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


来ヶ谷祭は続きますよ~
2009-02-14 Sat 18:17
緊急での紹介ですb
相互リンクのブログ「おたばん」のうさみ~んさんが、うちのブログで紹介した壁紙で何か作ってくれるそうです。
わたしは、そういう方面にはまったく詳しくないので、すごいなぁと思うばかり…。
そういうわけで、依頼を受けたので試しに作ってみました。

そして、その過程で、結構いい壁紙ができたので(過去の壁紙のアレンジだけど…)紹介しますね。
鈴&小毬の壁紙です。
ダウンロードパスワードはいつも通り「life」
サイズは1280×960です。
形式もJPGとBMPの2種を用意し、その二枚をZIPで固めておきました。


irai.jpg
ダウンロード

一般向けは終わりです。


以下、うさみ~んさん用
これいいのだろうか・・・・。
リクエストから想像して作ってみたのです。
3種できました。
どれかが当たればいいなぁ…。
もし、違ってたりしたら、教えてくれるとありがたいですb
何度でも作り直す勢いで行きますよ。
では紹介。
irai2.jpg
irai3.jpg
irai4.jpg
ダウンロード



サイズはすべて800×600。
形式はJPGとBMPを用意しました。
計6枚をRAR形式で固めました。
自己解凍できるようにしてありますので、ダウンロードしてから、説明通りに進めば、大丈夫なはず。

何かあれば、コメントください。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 (来ヶ谷祭 2日目) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖 の壁紙。>>
この記事のコメント
ありがとうございます<(_ _)>
え~と鈴と小毬の背景をハート型っぽくではなく、普通にして欲しいです(*^^)v
irai2の画像構成でマス目を無くして欲しいですw
2009-02-15 Sun 00:29 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
fm…意味はわかった。
∑( ̄ロ ̄;)しかし、故意にハートにしてるわけではなく、元々の画像の角度を変えて、過度をくっつけてるから、どうしてもこういう形に…。
しかしながら、善処はしてみたいとは思う。
へんてこになったらごめんなさい。
2009-02-15 Sun 00:44 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |