自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋色空模様 の壁紙(篠原聖良/内海静奈)
2014-01-14 Tue 00:00
こんばんは。
1月14日の定期更新です。

いつだったか、外においてある自動販売機(特に紙コップの中にジュースが注がれるタイプのもの)の中にはゴキブリがいる、という話を聞いたことがあります。
実際あれってどうなんでしょうね…。
あれを聞いてからの向きなくしちゃったんですよねぇ…。
自動車教習所の建物の中にあるやつはきれいだったんですが…。
(掃除しているのを横から見ました)
自動販売機によって違うのかもしれませんね。

それでは今日の名言です。
衝動を否定したら人間らしさを否定したと同じだぜ?

出典:MATRIX
人間を人間たらしめるもの。
そう考えるとなかなか難しいような気がします。
人間が手に入れた「理性」これを手放すのはもちろん人間ではありません。
ではその理性の犠牲になる「衝動」…つまり「野生」はどうなるんでしょうか。
…これもやっぱり全てを手放してしまうと機械になってしまいます。
どちらも大切な要素として、バランス良く持っておくことが大切なんですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koi (7) koi (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は篠原聖良と内海静奈の壁紙ですね。

構図、色に関してはそのまま~。

ネタバレ等の要素も絡んで、使えるCGが少ないというのもあるんですが、
このゲームそもそもSD絵が多くてあまりイベントCGが多くない印象。
なので使い回しになっている事があります。
ただ、1枚1枚がきれいなので使っていて苦はなかったですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は新キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋色空模様 の壁紙(伊藤美琴) | 青空の翼と過去の十字架 | 恋色空模様 の壁紙(加納佳代子/服部彩)>>
この記事のコメント
初見。ニコニコからです。
拝見させていただきましたが、素晴らしい出来ですね!
恋色空模様は自分が初めて買ったPCゲームなだけに思い出深いので、こういった壁紙等を見つけると「自分と同じものを好いてくれている方がいる」と思えて、嬉しく感じます!

ただ、気分を害してしまいましたら申し訳ありませんが、聖良の読みは「せいら」ではなくて「せら」ではないかと・・・
聖良が特に好きな人には大事かと思ったので、述べさせていただきました。

話は変わりますが、管理人さんが好きな恋色空模様のヒロインは誰なのか宜しければ教えていただければ幸いです。
因みに自分は、佳代子が一番好きですw
何故かって?可愛いからに決まってるじゃないですか!w
抱き締めてあうあうと困らせたいですww

初見にして長文で、申し訳ありません。
これからも頑張って下さい!
2014-01-14 Tue 20:56 | URL | ルガ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてルガさん。
趣味で作っているような壁紙ですが、喜んでいただけたようで幸いです。
ゲームによっては作られているものも限られていたりして、ファンながら悲しい思いをしている人もいるかと思い作っている壁紙もありまして、同じような考えを持っていただき幸いです。

いえいえ、ミスのご指摘ありがとうございます。
ホントですね…セラですね…。
時間がある時に壁紙を2点を修正いたします。
たしかに、重要な問題なのですが、いかんせん大量に作っているのでミスも多くなりがちなのです。
案外こういうミスは多いので、ズバズバ言ってくださって結構ですよ。

じわじわとキャラ愛が伝わってくる文章ですね。
恋色空模様で好きなキャラ…ですか…私は基本的にツンデレ・姉キャラのほかに、その物語のメインヒロイン(キャラ紹介ページで最初に紹介されるキャラ)を好きになり易かったりします。
なので今回も佳代子が好きだったりします。
良いですよね、照れた顔…。
それ以上にキリリとした顔も好きだったりします。
佳代子好きという証明…になるかは分かりませんが、他のキャラより優遇されていることは、もう少し見て言ってくれればわかるかと思います。

久しぶりの長文の感想がうれしく、こちらも長文になってしまいました。
これからもまた、ちまちまと壁紙を作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。
それではコメントありがとうございました。
またのコメントお待ちしておりますね。

2014-01-15 Wed 00:49 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |