自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋色空模様 の壁紙(伊藤美琴)
2014-01-15 Wed 00:00
こんばんは。
1月15日の定期更新です。

私の知り合い…というか、兄の奥さんが赤ちゃんを産みました。
名前はまだ決めてないそうで、
14日までに決めないといけないんだよなぁ…。
何て名前になるのか楽しみです。

それでは今日の名言です。

真っすぐに
いつも真っすぐに歩いていく
けして後を振り返らない
そうすればたとえ迷子になっても
迷子になった気はしないものよ

出典:俺の屍を越えてゆけ

原作を知らないので、本来の意味は推測しかできないのですが、
読むときの心情によって内容が変わる名言に思えます。
迷子になっても迷子になった気はしない、
というのは一見良い言葉にも思えますが、
それはつまりは自分の置かれている状況が見えていないという事。
人間の痛覚が無くなると、大変なことになるのと一緒です。
ある種の迷いはなくなるのですが、それと同時に消えてしまう物もある。
そういう事を理解しておいた方がよさそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koi (13) koi (14) koi (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

美琴ファンの皆様お待たせいたしました。
忘れられてる!?
と思っていたかもしれませんが、大丈夫です。

順番的に少し前後しましたが、これでヒロイン5人の壁紙を紹介しきりました。
いつか言いましたが、緑が使えなかったのはこの子のせいなのですよね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はまとめの壁紙の予定となっています。
シリーズ終了までは後2日あります。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙修正についてのお知らせ。 | 青空の翼と過去の十字架 | 恋色空模様 の壁紙(篠原聖良/内海静奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |