自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋色空模様 の壁紙(篠原聖良/内海静奈)
2014-01-12 Sun 00:00
こんばんは。
1月12日の定期更新です。

少し前の話なのですが、側溝にはまってる車を見ました。
傍で男の人が数人持ち上げようとしているのも見え、
手伝おうと思ったのですが、良く考えたら私も遅刻のピンチでした。
言い訳のようにも思えますが、結局その場は無視する形に…。
あの人たち大丈夫だったかなぁ…。

それでは今日の名言です。
自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、
二人がかりでも石は持ち上がらない。


出典:ゲーテ
有名な方からの紹介です。
この名言があったから前の話を持ってきてたり。
内容はまさしくその通りなのですが、
持ちあげてた人が男の人二人なんですよね…。
車の重さってどれくらいなのだろうか…。
どちらにしろ、持ちあがらない物は持ちあがらなさそうです。
この名言に隠された重要なことは、
続きに「二人で持ちあがるとは限らない」とはいることかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koi (3) koi (4)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は篠原聖良と内海静奈の壁紙ですね。

構図に関しても、テーマカラーにしても説明する要素はありませんね。

昨日も言いましたが、このゲーム、
ヒロインの登場シーンで、今回使用したような縦長の大きめのCGがあります。
こういう、初回のインパクトが大きくなるような演出が大好きですね。

この作品はいろいろな意味で中身もびっくりですが。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別構図の壁紙で2枚の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋色空模様 の壁紙(加納佳代子/服部彩) | 青空の翼と過去の十字架 | 恋色空模様 の壁紙(加納佳代子/服部彩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |