自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


恋色空模様 の壁紙(加納佳代子/服部彩)
2014-01-11 Sat 00:00
こんばんは。
1月11日の定期更新です。

昨日の話の続きになるんですが、
ボックス電池(四角くて、上部に2つ突起があるやつ)を舐めたことある人はいるでしょうか…。
やはりこれも聞いてみると私だけらしい。
まぁ、少しピリッとするだけなんですけどね…。
文章にしながら改めて考えてみると、あれ舐めるのは確かに異端だわ。

それでは今日の名言です。
なんでも思い通りになったって、楽しいとは限らないよ。
むしろ思い通りにならないから、面白いんじゃないかな


出典:メダロット3
ちょっと意外な作品からの出展。
思い通りになってしまうイージーな世界というのはそれはそれで面白そうですが、
それも慣れてしまうと日常なわけで、さらに言うとそれ以上が無いために、常に退屈な思いをしてしまうかもしれません。
それでもそういう世界の方がいいと思う方はたくさんいそうですが、
なんにせよ、人間というのは常に新しく、より良い世界を求めてしまうものなんですよね。
個人であれ、世界全体であれそれは変わらないと思うのです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

koi (1) koi (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は加納佳代子と服部彩の壁紙2枚ですね。

実はこの構図、どこかで見た事がある方もいるはず?
なんと「天色*アイルノーツ」の壁紙の原型がこれでした。
この作品、縦長のCGが手に入り易かったので今回のような壁紙を考案。
少し軽めの作品とかで使うと合う構図ですよね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同構図別キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恋色空模様 の壁紙(篠原聖良/内海静奈) | 青空の翼と過去の十字架 | 恋色空模様 の壁紙(篠原聖良/内海静奈)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |