自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あやめの町とお姫様 の壁紙(鳴子蘭/古川姫子)
2014-01-04 Sat 00:00
こんばんは。
1月4日の定期更新です。

そう言えば少しゲームにハマっています。
「クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ」というゲームで、
その名の通りクイズを解くと攻撃ができるスマホのゲームですね。
興味を持った方はやってみてください。

…あれ、これなんだかステマみたいだっ!

それでは今日の名言を紹介します。
いや、なんというか。
女は強えと思ってな


出典:英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC アガット・クロスナー
いつの時代も、何処の世界も女は強いものです。
ただ、男性としてはどこまでもかわいい女性であってほしい部分もあり、
何でもかんでも強くなってしまうのはなんだかさびしい…。
守らせてあげるのも優しさなのかもしれません。
そうすることで強くなれる人もいるのです。
「思いやる」というのはそういう意味では非常に難しいですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ayam (3) ayam (4)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日も昨日と同じで、鳴子蘭と古川姫子の壁紙2枚ですね。

この、姫子のCGが少なかったんですよね。

シナリオとしてはタイトルにもなっているあやめ√がもちろん一番なのですが、
蘭√も悪くなかったんではないでしょうか。
なんというかこのゲーム、根本にある流れはほんと悪くないんです。
詳しい話に関しては、レビューに記載されてますので、
気になった方は見に行ってくださいね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別構図の壁紙2枚の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あやめの町とお姫様 の壁紙(古川あやめ/七ヶ浜ユリ) | 青空の翼と過去の十字架 | あやめの町とお姫様 の壁紙(古川あやめ/七ヶ浜ユリ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |