自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あやめの町とお姫様 の壁紙(古川あやめ/七ヶ浜ユリ)
2014-01-07 Tue 00:00
こんばんは。
1月7日の定期更新です。

特になんて言う理由はないのですけど、
今日はすごく布団から出たくない日でした。
全季節の中で、冬が一番布団の中にいて気持ちいいんですよね。
こう、人間の至福の時間というのはああいうものだと思います。
余裕さえあれば何時間でも布団の中で過ごしたい…。
そう思えるほど。人間の三大欲求のうちの1角はすごいですよね。

それでは今日の名言です。
難しいからこそ…人は人に対し、手を差し伸べるんじゃないか?

出典:テイルズ・オブ・レジェンディア セネル・クーリッジ
何が難しいかと考えることによって、この名言の意味は変わってくると思います。
これから行う事なのか、手を差し伸べることなのか、
どちらにせよ、その根本にあるのは「奉仕の心」。
人の痛みが分かっているからなのか、後で利用するためなのか、
その根源の発生理由はともかくとして、
手を差し伸べてくれる人がいるという事だけでも感謝すべきかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ayam (9) ayam (10)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は新しい構図で古川あやめと七ヶ浜ユリの壁紙2枚ですね。

構図的にはあまり目新しいところはないと思います。
ただ、それぞれを少し変えて目新しくしました。

写真を大きく配置し、背景をあまり見せないようにしています。
さらに、ロゴを自由に配置して、
それが目立たないように、かつ使用時に使いやすいように
左側に少しだけ白くグラデーションをかけています。

このシリーズの壁紙は基本使いやすさ重視ですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はこのシリーズ最後の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あやめの町とお姫様 の壁紙(鳴子蘭/古川あやめ) | 青空の翼と過去の十字架 | あやめの町とお姫様 の壁紙(鳴子蘭/古川姫子)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |