自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あやめの町とお姫様 の壁紙(古川あやめ/七ヶ浜ユリ)
2014-01-03 Fri 00:00
こんばんは。
1月3日の定期更新です。

本日は三箇日。
その最終日ということで実質休日の最後…のはずなのですが、
土日が次に来るので、6日までお休みの人が多そうですね。
ちなみに1月7日までを松七日というんですよ。
なんだか、正月にはいろいろな名前が付いていますよね。
案外どうでもよさそうに思えますが、調べてみると面白いこともあるかもしれません。

それでは今日の名言です。
都合の悪いことから目を逸らして、逃げているだけのクソ野郎…。
俺が一番嫌いな負け犬ってわけだ


出典:英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC アガット・クロスナー
新年からなんという名言だ…という感じです。
少し言葉が汚いですが、なかなかにかっこいい名言ですよね。
生きていくうえで嫌なことはたくさんあります。
目をそらすのは簡単で、立ち向かうのは難しい…。
立ち向かった所で、いい結果が出るとは限らないし。
何がよくて、何が悪いのか、深く考えていくと曖昧になってしまいそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ayam (1) ayam (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から取れたて(?)の壁紙をご紹介。
「あやめの町とお姫様」の壁紙シリーズから、古川あやめと七ヶ浜ユリの壁紙2枚ですね。

実はすごく壁紙が作りにくい作品だったりします。
メインヒロインが4人なのですが、ある1キャラのCG枚数が非常に少ない…。
Hシーンの物は壁紙に使えませんしね…。

今回は立ち絵を使った壁紙が作りたかったので、
出来るだけシンプルにまとめました。
背景が茶色って、結構好きなんですよね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同じ構図の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あやめの町とお姫様 の壁紙(鳴子蘭/古川姫子) | 青空の翼と過去の十字架 | 赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
こんばんは~ 新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね^^

あやめの町とお姫様は個人的に好印象なゲームでした。
特に最後がね・・・泣いてしまいましたし。 まあかなり短かった印象がありますが・・w

さてさて現在積みげー消化に必死ですw 年明けたのに気づかずゲームしてて、ぱっと時計見たら4時・・・ なんというかね・・・
現在キミへ贈る、ソラの花をプレイ中です^^ といってもついさっきインストールしたばかりなのですが・・・ 出だしは個人的にいい感じなので今後に期待ですね。

それでは今年も良いゲームライフをお互いおくりましょうw
2014-01-03 Fri 23:04 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

いろいろと問題はありましたが、あやめの町とお姫様はいいゲームでした。
ただ、壁紙は作りにくかったです。。。(ぉぃ

年始の方が少し忙しいので、ゲームが出来ていない状況です。
ソラの花は曲が素晴らしいんですよね。
話も短いように思えますがきれいにまとまっていますし、
お勧めしている、大好きな作品の一つです。
ぜひ、楽しんでくださいね。

それではお互い良い1年を過ごしましょう。
2014-01-04 Sat 02:36 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |