自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員)
2014-01-01 Wed 00:00
こんばんは。
1月1日の定期更新です。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

さすがに、1月1日すぐにこれを読む人はいないよね…。
きっと三箇日過ぎてからなんでしょう。
いいんです、それでもこのブログは変わらず更新しますよ。
いつもとかわらずに。
そういうサイトが一つくらいあってもいいと思うのですよ。
決して、サボってるわけではなく…。

まぁ、あまり短いのもあれですし、昨日みたアニメの感想を。

まず、リトバス13話みました。
やっぱりアニメには向かないな…というシーンが今回たくさんありましたね。
ただ、個人的にはすごく好きだったんですよね。
なんというか、完成度うんぬんより、思い出の作品のアニメが見れた!という達成感の方が大きいです。
最後の方はアニメではあまり語られていないシーンだったので、そのシーンの詳細(?)が少し見れたりして嬉しかったし、OPに回帰しているのもよかったなぁ。
うん、いろいろあったけど、あの作品をここまで書けたなら上々だろう。
原作をやっぱやってほしいけどねw


WA2の13話はしょっぱなから…いやもう、エロシーンだけどさ、泣くよね?
もう二人の気持ち考えたら興奮どころじゃねぇよ…。
その続きは、あれだ…もう終盤だからな。
泣いたり考えさせられたり、いろいろだわ。
特に空港シーンは…あれはいろいろ意味がこもってるよね…。
「冬馬ああああ」って叫んだ理由は、雪菜に遠慮してなのか、慣れなのか…。
あと、実際雪菜が春気を好きになった(付き合った)理由は、好意が先なのか、繋がりを保つためが優先だったのか…本人が否定したのは、「かずさよりも真剣に好きじゃない」っていう部分だと思うんだよな…とするとやっぱり後者…?
いろいろとおもっちゃうわ。
そして、学園祭へのつながり。
もうすごいよね、綺麗の一言に尽きるわ。
完成してる感じがする…。
ツイッターでもいったけど、原作じゃなくてアニメ見ても十二分によさが分かると思うの。
無論、原作やれ! とはおもうけどさw
こうなると、同じメンバーで早くCCとか造ってほしいわ…。難しいのは分かるけどさ。
なんにせよ、たのしかった!

それでは今日の名言です。
人は様々なものに影響を受けながら生きていく存在だ。
逆に生きているだけで様々なものに影響を与えていく。
それこそが『縁』であり――『縁』は深まれば『絆』となる


出典:英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC カシウス・ブライト
最後の1行が大好きな今回の名言。
読み返すとホントにいい名言ですよね。

ある偉い人が「超ひも理論」というのを唱えたそうです。
中身の難しい部分はともかく、
人と人の絆も、弦の響きのように合わさって様々な形に変わる。
そうして世界が出来ている…なんだか大それた話になってしまいました。
人と人の縁が合わさって出来た巨大な絆という名のひも。
禍福はあざなえる縄のごとし、ともいいますので注意は必要です。

それでは今日の名言です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akasan (16) akasan (17)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はTOP絵等を利用した壁紙ですね。

1枚目。
青空のもと、まとまったいい壁紙ですよね。
背景にロザリオっぽいものが入るように工夫しました。

2枚目。
少し力を入れて制作。
背景は以前紹介した物を改良。
枠にコウモリを入れて遊んでみたりしました。
ヴァンパイアといえば。。。ですからね。
しばらく壁紙になったくらいにはお気に入りです。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はラストの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |