自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員)
2013-12-31 Tue 00:00
こんばんは。
12月31日の定期更新です。

さてさて、今年も残すところあとわずか。
皆さんはお忙しいことでしょう。
おそらくリアルタイムで読まれることのないこの記事。
むなしい気持ちになりながら、それでも書きますよ。

…ちなみに信念だからって何も新しいことはしません。
正確には出来ない、という方が正しいかも…。
やることないしなぁ…。

それでは今日の名言です。
でもそれでいいんじゃないかな。
いつも明るく、前向きで、お日様みたいに輝いてて…。
僕が好きになったのは、そんな女の子なんだから


出典:英雄伝説Ⅵ 空の軌跡SC ヨシュア・ブライト
なんだか、怠けた私に対して許してくれていると、
そんな妄言が出てきてしまいそうな優しい今回の名言。
ありのままを好きでいる、というのは簡単なように思えて、
その実すごく難しい事なんだと思います。
その人の全てが好きって、時々出てきますが、
そんなことなかなかないですし、
直してほしいところは直してほしいと思うのが人間です。
もし、そのすべてを愛せる人に出会えたのだとしたら、
それはとても大切にしなければいけませんね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akasan (14) akasan (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は全員集合系の壁紙2枚ですね。
どちらもSD絵っぽいものを取り上げました。

どちらに関しても言えるのですが、
あまり人目を気にしなくても使いやすい壁紙というのがうれしいですよね。
その上でシンプルになるようにこだわりました。
ぜひお使いください。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は同じような壁紙2枚の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤さんと吸血鬼。の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 赤さんと吸血鬼。の壁紙(生嶋秋月 ファイト 石原炎純)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |