自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


赤さんと吸血鬼。の壁紙(赤さん/琴乃奈柄)
2013-12-29 Sun 00:00
こんばんは。
12月29日の定期更新です。

昨日は泉鏡花の「外科室」についてお話ししましたね。
ネットで検索すると無料で読める作品なので読んでみるのもいいかもしれません。
ただ、古語の混じった難しい作品なので、現代語訳等を見るのもいいかもしれません。
いろいろ分かりにくい文章ではあるのですが、
解説なんかを読んでみると非常に奥が深い事が分かる作品です。
昔これに出会った時には驚いたものです。
形を変えて現代に、こういう作品が書けたらいいのですが。

それでは今日の名言です。
変えようともしないで、
変わらない現実に文句を言うのは、
卑怯者のすることだ


出典:テイルズ
いますよね、こういう人…といいたいところですが、
私にもそういう面があったかもしれません。
変えられない状況、というものに甘んじて文句ばかりを言う。
誰しもがそういう経験があるのではないのでしょうか。
ただ、その時に本当に何もできないのか、と問われると
ぐうの音も出ないのが真実かもしれません。
ひきょう者、とまでは言いませんが勇気はありませんでしたね。
戒めの意味を込めて覚えておきたい名言です。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akasan (9) akasan (10)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は以前登場した琴乃奈柄の壁紙。

…そして、お待たせいたしました。
この作品のタイトルにもなっている赤さんです。
名前はありません。

赤さん…いろいろといいたいことはありますが、
全ては感想(レビュー)で言い切りました。

それにしても奈柄の立ち絵かっこいいなぁ…。
…バランスはともかく。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は3キャラ分の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤さんと吸血鬼。の壁紙(生嶋秋月 ファイト 石原炎純) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]あやめの町とお姫様の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |