自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


赤さんと吸血鬼。の壁紙(アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ/インゴット)
2013-12-25 Wed 00:00
こんばんは。
12月25日の定期更新です。

メリークリスマス♪

昨日とは打って変わって、落ち着いた雰囲気でお出迎え(?)です。
なぜか24日は恋人、25日は家族…という流れになってますよね。
まぁ、キリスト教的には家族で祝うべき日なので、
25が家族というのはなんとなく理解できるのですけどね。
その日からあぶれた分、前夜祭としてイブを恋人と過ごすのでしょう。
後夜祭に当たる…26日はなんでだめなんだろうか…。
変換で「後夜祭」が出なかったことに意味があるのかもしれません。

それでは今日の名言です。
人から言われてやった練習は努力とは言わない。

出典:MAJOR
ちょっとぐさりと来る名言ですね。
どちらかというと、私は指示されたことだけをやりたいので、
こういう事を言われるとずっしりとした重みを感じてしまいます。
かの有名な野球漫画からの名言なので、
普通に生きる上では必要ないのかもしれません。
ただ、なんであれ人より上に行こうという向上心があるのなら、
この名言の通りなんでしょう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akasan (1) akasan (2)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から「赤さんと吸血鬼。」(※赤ちゃんではないので注意)の壁紙ですね。
最初はアレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ(通称アクセル)とインゴットの壁紙です。

構図に関してはかなりシンプルなものを採用。
1枚絵にロゴ入りの髪を重ねた感じになっています。

それぞれのテーマカラーで少し差を付けました。
なぜかアクセルは白のイメージ。
インゴットは瞳のイメージから少し焦げた赤ですね。
褪せた赤ともいえるかもしれません。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は別キャラ二人の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<赤さんと吸血鬼。の壁紙(六覚院このは/琴乃奈柄/ファイト) | 青空の翼と過去の十字架 | 我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
メリークリスマスです^^といってもコメントしてる時間からするとあとわずかしかないのですがw
まあ・・・・分かりきってたことですが今年も暇でしたよぅ・・・

さて久しぶりにのぞいたら、なんか色々変わってる!
すごい見やすくなってて驚きました^^

赤さんと吸血鬼・・・キャラは好きなんだよ・・・
ただストーリーがね・・w
個人的にこのゲーム壁紙に使えるCGが少ない気がするのですがどうなんでしょう? まあ素人の感想なのですがw

さてさて最近はナツメブラザーズのラジオCD聞きつつ仕事をせっせと終わらせておりましたww 久々に聞くとラジオCDって面白いんだよなぁ・・・
あと、PS3版WA2を購入してしまいましたwアニメに触発されて(結局我慢しきれずに最新話まで見てしまいましたw)
ついつい・・・・なんかクリスマスセールで安かったしw
なのでプレイ中です。ヌルヌル動きます。あと涙が止まりません。

とりあえずは年末まではWA2やってからどうしよう?って感じですね。12月はそんなに新作を買ってないのですぐ消化してしまいそうですw
それではまた~^^
2013-12-25 Wed 23:42 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは&メリークリスマス。

案の定といいますか、気がついたのはクリスマスの終わった後でした。
基本的に家族で過ごしていたので、個人的には満足のいく日だったように思えます。
現実逃避ともいえますね…。

いろいろと改造しましたが、使いやすくなっているようでしたら幸いです。
ボタンの一つ一つが自作です…。
もしかしたらもう少し変えるかもしれませんが、しばらくはこれで固定ですね。
ミスがあったら、良ければお知らせお願いします。

赤さんと吸血鬼。は本当に壁紙が作りにくかったですね。
CGが少ないこともなんですが、そのなかで複数人のCGが多かったのが原因です。
今回は苦心しながら制作しました。

ネットラジオ系はWA2・リトバス・ほめらじ+αを壁紙制作中に聞くことが多いです。
壁紙制作時の私のテンション維持に最適なんですよね。

WA2のアニメ見ましたか。
いいですよね…原作ファンのかゆい所に手が届くシナリオ構成でした。
PS3のWA2は本とぬるぬる動いていますよね。
あれでやるとさらに感情移入できるだろうなぁ…。
ぜひ脱水症状にはお気を付けを!

忙しかった分、12月、1月はゆっくりするのも手ですよ?
私は出来ればそうしたいです…。
年末までもう少し、お互いあと一息頑張りましょう。

それではコメントありがとうございました。
2013-12-26 Thu 02:26 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |