自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 (来ヶ谷祭 3日目)
2009-02-16 Mon 00:01
叫ぶ元気が無いです…。(叫ぶことが無いの間違い)
ごめんなさい…。
みんな僕の代わりに叫んどいてください…。

というわけで早速紹介です(早!

ダウンロードパスワードは「life」
サイズはすべて1280×960です。
形式は JPG&BMPをそれぞれの絵に用意しました。
それらをすべてZIPで固めております。
だから、今日も6枚をZIPで固めておきました。
壁紙に…ね?


yuiko07yuiko07.jpg

yuiko08yuiko08.jpg

yuiko09yuiko09.jpg

ダウンロード

まぁ、見てわかるとおり、08と09はほとんど同じですよね?
文字入りか、なしかだけの違いだとさびしすぎるので、少し効果も変えてみました。
自分は文字なしの09がお気に入り。
まぁ、ゆいねぇはなんだかんだいいながらも、いい構図のCGがいいからな、俺も楽だわ。
全然楽じゃないけどね…。

時々、他の人の壁紙とかも見るけど、あんまりいいのないなぁ…。
だから、俺がやらなくちゃっ!
ってなるんだけども…。
まぁ、今日はこれくらいにしておきます。

明日は4日目。ついに大詰め。
どんな壁紙が出るか楽しみにしててくださいね?
来ヶ谷さんばかりだからって逃げないでくださいよ?
むしろ、見るのが義務だろう(何
では、明日も0時までしばしお別れ。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖の壁紙 (来ヶ谷祭 4日目) | 青空の翼と過去の十字架 | うさみ~んさん用?>>
この記事のコメント
たつたつsはリキは断れないと言いましたけど、みんなに告白されたら誰をとるのでしょうか?

死の絶望から助けたクド?強く見えるが実はか弱い来ヶ谷?いつも能天気な心の弱い小毬?人見しりの激しい優しい幼馴染の鈴? etc
誰を選ぶのだろう?

多分、誰も選べないのがリキだと思いますけどw

一枚目が最高です!
彼女の笑顔は胸キュンものです!!
超甘えたいです!!!
男の妄想オーバーヒート!!!!

来ヶ谷さんにはいつも笑っていてほしいですね

では、ババイ
2009-02-16 Mon 03:31 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
自分も笑顔の来ヶ谷が大好きですww
そうそう作ってもらった壁紙はタダイマ乾燥中です(*^^)v
2009-02-16 Mon 14:56 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
∑( ̄ロ ̄;)全員からか…うわぁ…どうだろ・・・リフレインの印象が強すぎて、鈴を選びそうな気がするが…
やはり、皆仲良く~になりそうですね。

笑顔人気ですね…。
魔性の笑みでしょうか(何か違う
まぁ、来ヶ谷祭も残すところあとすこし!

P.S.期待しています。
2009-02-16 Mon 18:15 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |