自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(ナツ/その他)
2013-12-23 Mon 00:00
こんばんは。
12月23日の定期更新です。

熊うどん米さんからの拍手コメントに返事をしておきました。

クリスマスのイルミネーションがきれいですね。

関係ないけど、この前トイレの中にクモがいました。
結構虫は苦手なんですけど、クモは平気なんですよね。
手でも触れるくらいです。
ダンゴムシとかセミもへいきなんですけどね、
Gさんだけは無理です…。
見ただけで私は逃げます。

それでは今日の名言です。
人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。
幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る


出典:下妻物語
大きな幸せを前におののく、というのは形を変えて、
意外にも多くの名言の中に登場しています。
確かに話がよすぎたり、運がよすぎたりすると段々疑心暗鬼になっていきますよね。
今の時代、それが罠である可能性はやはり高いのでそれで正解だと思います。
今回の名言もそれが間違いだとは言っていません。
ただ、その恐れを無視して幸福を甘受し続ける…というのは、
この名言が言うように相当の勇気がいるように思えますね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (17) hime (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はナツの壁紙と全員集合の壁紙ですね。

ナツに関してはもうCGのイメージから色を考え、
皆と同じように作っただけです。
この人使えるCG一切ないんですよね…。
まぁ、この子が何なのかはゲームをやってたしかめてください。

2枚目、使用しているCGはゲームTOPや公式HPでよく見ていますよね。
今回はそれに合う青空(よく使用していますね)を合わせて、
少し加工して作成しています。
あまり無駄なことはしないで、とにかく使いやすさを追求していますよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は最後の壁紙予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | 我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(阿刀椿姫)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |