自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(水森ヒメ)
2013-12-19 Thu 00:00
こんばんは。
12月19日の定期更新です。

雨楽さんへの拍手コメントが遅くなりましたが12月10日の記事(左部分の最新コメント)にありますので、どうか気が付きますように…っ

さてさて、年末の足音が聞こえてきましたね。
話は変わりますが、家の近くにコンビニが出来ました。
というかローソンです。
1度潰れて、また復活した…。
フランチャイズの不思議な現象ですね。
あるいて2分のところなので、個人的には嬉しい限りです。
…といってもめったに行かないんですけどね。

それでは今日の名言です。
国境線なんか、俺が消してやるよ

出典:GO
連日同じ作品からの出典。
なかなかかっこいい名言ですよね。
ただここで一つ問題です。
どうやって消すのか…ではありませんよ。
果たして国境線自体存在しているのか、です。
…確かに便宜上存在しています、ただ目に見えませんよね。
人と人との間にパーソナルスペースがあるように、
大きな国と国があれば自然と生まれてしまうもの。
そう考えると、消してしまっていい物なのかどうかも悩んでしまいます。
いろいろ今モメていますから、タイムリーな話題ですよね。

それでは今日の名言です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (9) hime (13)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は再び水森ヒメの壁紙です。

ゲーム中のイベントCGにはなかったんだけど、
2枚目で使ってるCGとか同時に出てたりするんだよね。
勘違いしないけど、ヒメは一人しかいないよ…?
はてさて、このCGについてはどうやって説明すればいいのやら…。

ちなみにヒメのイメージカラーは紫。
青も時々使っていたりします。
後者は完全に独断的なイメージですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]桜舞う乙女のロンドの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(阿刀椿姫)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |