自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(阿刀椿姫)
2013-12-18 Wed 00:00
こんばんは。
12月18日の定期更新です。

皆さんは染色体験ってしたことありますか?
私は何度かあるんですが、結構綺麗に染まったイメージがあります。
染色といえばすぐにイメージに浮かぶのが、布を水につけているシーンですね。
あれきっと冬もやってるんだろうなぁ…。
手が荒れるし、何より冷たくて…。
なんだか想像しているだけで寒くなってきました。

それでは今日の名言です。
広い世界を見ろ…そして…自分で決めろ

出典:GO
最終的に自分のことを決めるのはやはり自分。
だからこそ、いろいろな世界を見て自分の常識を広げる必要があります。
言うのは簡単ですけど、行うのは難しい…。
特に今はインターネットというものがあります。
それを見ただけで分かった気になってしまいがちですし、
思っていなかったとしても、外国へ行くのは難しい…。
そう言えば私の知り合いにカンボジアへ行き、
バナナ売りのバイトをした少女がいました。
彼女はあの世界で何を見てきたんでしょうね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (4) hime (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は主人公の先輩、阿刀椿姫の壁紙2枚です。

女子剣道大会優勝だったかなぁ…まぁ、剣道の強い先輩です。
学内でも超有名らしい。
さらに、先日紹介した史織の幼馴染でもあったり?
男嫌いらしいけどのそあたりもやっぱりブレブレ…。

ちなみに1枚目の壁紙だけ紹介しておきますね。
全キャラ、左側に関しては色等も変えず据え置きに。
何と言う過去の作品は水色が全体的に似合う作品だったので、
青空を左側に入れて、水玉等の加工を施しました。
とりあえずエロさを全部カットして、使いやすい物を追求。
…4枚中2枚がパンツ見えてたしなぁ…。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日はまた一からの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

でははまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(水森ヒメ) | 青空の翼と過去の十字架 | 我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(澤宮史織)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |