自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(全員)
2013-12-24 Tue 00:00
こんばんは。
12月24日の定期更新です。

   Mary Christmas!!

…そういや、クリスマスイブってこの挨拶していいのかな?

兎にも角にも、この季節がやってまいりました。
予定がある人も、ない人も、サンタさんを待ってる人も、やる人も、
皆今日が一日いい日でありますように!


リトバス12話の感想を語りますね。
予想通り鈴のシーンだけど、伸ばすなぁ…。
事故中のバス中の描写は鳥肌だった。
謙吾と真人の献身、あれはいいわ…。
ところどころ原作と変えたりして分かり易くはしてくれてるんだけど、
やっぱアニメには向かないのかなぁ…。
泣けたのは泣けたんだけども。。。
CLANNADほどしっくりこなかったのが残念。
次回はハッピーエンドだな。

WA2の感想です。
原作との違いはかずさのいる場所が分かった理由ですね。
ただ、EDとの兼ね合いとかを考えるとしかたがなかったか…。
その後のシーンはまさしく完ぺきだったしな。。。
文句なしに次回も楽しみ!
つぎは空港シーンかな。
そう言えば挿入歌でPowderSnowが流れましたね。
ホワイトアルバム時代の作品なので、このタイミングで流れるのはおかしくないのですが、これを聞くとかずさTRUEENDを思い出してしまう人が多そうですね…。
この歌詞の内容は…うん。
この歌の出生とかを聞いていると、ホワイトアルバムがやりたくなるんだよなぁ…。
時間があったらやってみたい。



それでは記念すべき日の名言です。
君の判断は正しかったと思うよ。
あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが人間にとって大事なことなんだからね。
彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、僕は信じているよ。


出典:ドラえもん
まさにこの日にふさわしい暖かい名言ですね。
「のびた結婚前夜」より、しずかちゃんのお父さんが言ったセリフです。
結婚を不安に思うしずかちゃんに掛けた言葉です。
人の気持ちを考えられる優しさ…。
それこそが人にとって一番必要なことであり、
他人を幸せにする上でも大切なことである。
…その真実はともかくとして、出来れば真実であってほしい内容ですね。
幸せという定義は難しいですが、
だからこそ、こういう優しさですべてを包めればいいんですが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (19) hime (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日最後2枚の壁紙です。

1枚目、背景に先日紹介したTOP絵をぼかしで入れました。
前景に4人のCGを並べています。
今回あまりゲーム中のCGを使っていないんですよね。

2枚目、各キャラのSD絵をシンプルに配置。
バックの青空に少し面白いエフェクトを掛けておきました。
気持ち悪いとか言わないで?

それでは本日で最後なのでいつも通りの流れです。

まとめ壁紙ページ作っておきました。
ここをクリックで飛べます。

さてさて以上で「我が家のヒメガミさまっ!」シリーズの壁紙更新は終了です。
明日は新しい壁紙シリーズの予定となっています。
クリスマスプレゼント代わりにお楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤さんと吸血鬼。の壁紙(アレクサンドラ・アン=クリスティン・アクセリナ/インゴット) | 青空の翼と過去の十字架 | 我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(ナツ/その他)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |