自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメアの壁紙(内藤透)
2013-12-10 Tue 00:00
こんばんは。
12月10日の定期更新です。

ホワイトアルバム2の感想です。
…いやさ、もう泣くよね?
もう泣くよね? 仕方がないよね…。
After allはおれの弱点なんだ…。
あのシーンがこの作品の中で位置二を争うほど好きなんだよな…。
正直泣きすぎて、画面見れてなかった…。
もうしっかり作ってこれてて嬉しかったなぁ…。
後半どこまで進むんだとか思ってたら、
「雪が解け、そして雪が降るまで」のアニメ版…だと!?
ここにこれを持ってくるとか…やり手すぎる…。
これを見ることにより、かずさの気持ちがよくわかるんだよなぁ…。
それにしても切ない…早く続きを…。


それでは今日の名言です。
「わたしなんかの、どこがよかったのよぉ」
「かお…」
「かお…」
「だけ。」
「だけぇ!?」


出典:最終兵器彼女
まさかの!?
この作品すごいくらい作品だって聞いていたのに…。
こんなヒトコマがあるのか…出典間違えてないかな。
今回は、名言…というより迷言ですよね。
明日からはまたちゃんとした名言を紹介していきますよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hapi (6) hapi (12)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は主人公・内藤透の壁紙2枚ですね。
意外にも主人公の壁紙があったので作成。
銀髪主人公ってちょっと珍しいけど、好きなんだよね。

2枚目の壁紙について。
イメージはCG鑑賞画面。
各所に少し装飾を施していますよ。
簡単そうに見えて、結構こだわっている部分もあるので、
作成は若干疲れました…。
ちなみにこの女の子っぽい絵…。
これ主人公???
答えは本編で。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は2キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメアの壁紙(鳥海有栖/蓮乃咲) | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメアの壁紙(内藤舞亜)>>
この記事のコメント
ホワイトアルバム2は自分もアニメ放映前一ヶ月位でPS3版購入し、つい二週間位前に終わりましたが、事前に調べて目立っていた評判に反し、ただ辛いだけの作品ではなく温かくもなれる、そして主人公も含め登場人物達がなんだかんだで凄く頑張ってる本当に良い作品でしたよね。恋愛を主眼に置いたシナリオゲーではここ何年かでも個人的には文句無しに一番でした(あまりに気に入ってしまい、結局PSPビータ版も本体ごと購入しPC版まで買ってしまいました)。音楽もかなり良かったですしね♪アニメも是非二期とかで特にお気に入りの大学編まで行って欲しい所です。
by雨楽



雨楽さんからの拍手コメントです。(修正部は修正しました。)
拍手コメントに気がつかず、少し返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
WA2いいですよね。PS3からということですがPC版までかってるんですねw
もうこの作品の魅力を私に語らせると大変なことになってしまうので、詳しくはWA2のレビューにある20k文字の雑な感想に~ということにしておきます。
アニメも頑張ってくれていますよね。
もう最近の話はティッシュが3~4枚濡れます。
アニメはICでおわってしまうそうなので、雨楽さんの好きなCC部は今後の反応次第ということらしいですが、頑張ってほしいですね…。
18禁シーンがあるからこその良さが出るシーンとかもあるので難しいですが、できるならいっそ最後までやってほしいですね。

しかし、どっちのENDになるかで戦争が起きそうだ…。

それではコメントありがとうございました。
また懲りずによろしくお願いしますね。
2013-12-18 Wed 23:14 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |