自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメアの壁紙(内藤舞亜)
2013-12-09 Mon 00:00
こんばんは。
12月9日の定期更新です。

リトルバスターズリフレイン10話の感想です。
完全な伏線回収回ですね。
いちおうこれで、ゲームみプレイの人もついてきたことになったのか…。
あの手この手で回想してましたね。
かなりじっくり作ってくれた印象。
なんというか、内容よりも緑川さんの熱演にですね…(ぉぃ

もう泣くとか、そういう所ではない場面だからなぁ…。
そういうのは来週だろうな。
これはもうすごく期待して待とう。

それでは今日の名言です。
春は夜桜。夏には星。
秋に満月。冬には雪。
それで十分酒は美味い。
それでも不味いんなら、それは自分自身の何かが病んでいる証だ


出典:『るろうに剣心』比古 清十郎
有名なあのマンガから。
この人がすごい大好きなんですよね。優しくて厳しくて、強い
酒飲みキャラでここまでかっこいいのってなかなかいないんじゃないだろうか。
私はお酒を飲まないのでこの言葉の真偽は分かりませんが、
何かを純粋に楽しめない時って、大体心の中に問題があるんですよね。
それはお酒じゃなくて趣味なんかでもそうなんだと思うんですけど、
今までやってた事が楽しくない~、なんて事は時々ありますが、
案外心の病気だったのかもしれません。
そう考えると思い当たることがいくつか無きにしも非ず…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hapi (5) hapi (11)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は内藤舞亜の壁紙2枚ですね。

主人公の妹で、堂々のキャラクター投票1位。
遠野そよぎさんの本気を見ました。
まぁ、これは納得の1位と言わざる負えないキャラですよね。
裏のヒロインとでもいうんでしょうか…その割に使える壁紙は少ない。
愛はあるものの、制作には四苦八苦しました…。

1枚目の壁紙はある種安定の構図。
ちょっと「ハピメア」仕様になっていますが。
この赤いバラの感じ…正直これを作るために他の壁紙は出来たようなものです。
ちなみに、左側がこれの白黒バージョンもあったんですよね。
出来がいまいちなので封印されました。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は主人公の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメアの壁紙(内藤透) | 青空の翼と過去の十字架 | ハピメアの壁紙(平坂景子)>>
この記事のコメント
こんばんは~^^

リトバスアニメ10話はやばかったですよね・・・緑川さんの熱演が・・・
来週はもういよいよあのシーンとか、あのシーンですね・・
期待がやばいですw

さてエレクトロアームズ・・・・進んでねぇ・・・・
いや、この2~3日PC起動すら出来てない状況ですw
年末の落ち着くまではゲーム厳しいかなぁ・・・正月に消化しようw
それではまた~^^
2013-12-09 Mon 21:10 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

リトバス10話は緑川さん好きにはたまらない回でした…。
これ何話まで行くんでしょうね? 12…?? 13??
なんにせよ期待しています。
ぜいたくを言えば24話構成でもっとゆったり作ってほしかった…。

お疲れ様です。
どうしても年末年始は仕方がないですね。
私の家族が風邪をひいていたりします。
そろそろ流行りなんでしょうか?
お正月まで体調を崩さないようゆったりしてくださいね。

ではではコメントありがとうございました。
それではまたのコメントお待ちしています。
2013-12-09 Mon 22:50 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |