自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖 の壁紙。
2009-02-14 Sat 00:01
来ヶ谷…ですよっ!
唯ねぇ…ですよ!
ゆいちゃんですよ!

べつに、だからどうしたといわれればそれまでですがね…。
しかしまぁ、まったくリクエストが無いだけに作りたくなるじゃないですか…。
可哀想じゃないですか!
魅力満点じゃないですか!

いや、本当にに今日の俺はどうかしてますね?
まぁ、わけがあるんですが…。
あやまっていいことなのか、まぁ喜んでもらえると思うけど、来ヶ谷ファンじゃない人にはごめんなさい!

今日から5日間! ゆいちゃん祭です

まぁ、詳細はというと…。
今日から5日間にわたって、15枚の壁紙を配布するだけです。
それだけ…です。
フリーソフトONLYの出来立て? 活きのいいのが15枚!
…これで赦してください。

というわけで、遅くなったけど紹介していきますね。

ダウンロードパスワードは「life」
サイズはすべて1280×960です。
形式は JPG&BMPをそれぞれの絵に用意しました。
それらをすべてZIPで固めております。
今回は3種あるので6枚固めたのかな。
壁紙に使ってね~


yuiko01yuiko01.jpg

yuiko02yuiko02.jpg

yuiko03yuiko03.jpg

ダウンロード


ほとんど同じような感じだけど、なかなかに雰囲気違うでしょ?
見て欲しいのは、花火シーン&星空&振り向き。
昔の日本人も驚きの見返り美人。
一見見たことありそうなCGだけど、実はゲーム中にこのCGは無いんだよね…。
まぁ、前の佳奈多&葉留佳の壁紙でも、二人が髪留め持ってるシーンなんて無いんだけどさ。。。
俺の作る壁紙にはこういうのが入るから少し性質(タチ)が悪いな。
ちなみに一番最後の奴は本気出しました。
だから、一番のお気に入りはyuiko03でしたw

まぁ、この3枚は、15枚の中でもトップクラスの出来だったからな・・・。
最初にこれはまずかったか…。
いやしかし、みんなのこころを、来ヶ谷さんで掴むためには・…。
(しばし苦悩中)

というわけで、今日を含めて5日間、唯ねぇ祭りです。
まぁ、いつもとやってることは変わらないんだけどね?
どうぞ応援してください!
そして、明日も0時に、期待しててまっててください!


全然関係ないけど…カウンタが増えてるのに、週間のグラフが増えないのはなぜなんだろう…。
まぁいいか・・・アクセス解析で見られるし…。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<来ヶ谷祭は続きますよ~ | 青空の翼と過去の十字架 | リトバスの壁紙 葉留佳&佳奈多 第二弾>>
この記事のコメント
応援どもですww
今回のはb自分的には1番の奴が好きですね(*^^)v
そういえば鈴のマウスパッド買いましたよww
ブログにうpしてます(^^♪
では…ノシ
2009-02-14 Sat 01:36 | URL | うさみ~ん #-[ 内容変更] | top↑
すみませんm(__)m
取り乱しました

少々お待ちください、、、

お待たせしました
画面一杯に鼻血を飛び散らかしまして
いやはや、お恥ずかしい

姉御はいいです!
もう最高です!!
あの口調、言動、スタイルの良さ、性格
、もぅ~最高のミスマッチです!!!
おっと、また鼻血が、、

一生ついていきたいタイプです
だから、恭介もいいですよ
あぁ、ヤバい血液が、、

では、ババイ(>_<)ノシ
2009-02-14 Sat 01:43 | URL | cat #-[ 内容変更] | top↑
>うさみ~ん
1番の奴もいいですよねb
知らせてくださってありがとうございます。
ブログにコメントしておきました。

>catさん
∑( ̄ロ ̄;)そこまで喜んでいただけるとは!?
血でPCは壊れなかったでしょうか…。
心配です。

いいですよね、姉御。

恭介については、おれの全権限において、彼への暴言は赦さない!(ぉぃぉぃ
と、まぁそれくらい好きです。

というわけで、5日間お楽しみくださいb
2009-02-14 Sat 13:59 | URL | たつたつ #/L4IsrVk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-14 Sat 14:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |