自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメアの壁紙(弥生・B・ルートウィッジ/平坂景子)
2013-12-12 Thu 00:00
こんばんは。
12月12日の定期更新です。

最近ウィンタースポーツがやりたいたつたつです。
スキーが好きなんですよね。
…ギャグではなくてね。
結構昔からかじっていて、いまでもちょっとは滑れるとは思います。
そう言えば、こういうのってずっとやってなくても滑れますね。
自転車も同じで、こういう記憶があるそうですが…。
何とも不思議なものですね。

それでは今日の名言です。
「人間の愛はしょせん自己愛に根ざしているのかもしれない!僕も結局は自分が一番カワイイのかもしれない!だけど、僕が好きなのは、あなたを好きな自分なんだ!」
「…!!」
「振り向いてくれなくたっていい。僕が思っているのは、あなたがこの宇宙で唯一のあなただからなんだ!この目をつぶしても、あなたは宇宙で一人だけなんだ!」


出典:世紀末の詩
ここまでの愛を叫ばれたのなら、なんだか傾いてしまいそう。
以前「自分の為だから、真剣に他人の為に慣れる」という話をしたんですが、
まさしく今回もそういう意図での発言ですね。
一見すると汚そうに見えますが、これほど純粋な気持ちもない。
だからこそ、表も裏もなくていいと思うんですが。
なかなか賛同してくれる人は少なそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hapi (15) hapi (16)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は弥生・B・ルートウィッジと平坂景子の壁紙ですね。

構図に関しては前回と一緒ですね。
仕様しているCGに関しては結構悩んでたり。
とりあえず構図の仕様上左上か右上に顔が来ているのが望ましいので、
それが主な選定理由でしょうか。
後は一番色っぽいものを選びました。
その中で平坂の壁紙は異色かもしれませんね。

…一番異色なのは舞亜ですけどね。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は舞亜の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピメアの壁紙(内藤舞亜) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー] 我が家のヒメガミさまっ!の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |